大好きな人と愛の育て方

潜在意識を書き換えてしあわせな恋愛、復縁、結婚を叶える

 

 

●100点満点の自分じゃないとダメなの?

 

 

 

 

いつもいつも忙しい彼。

 

仕事仕事仕事、、

 

 

時間ができたら自分の趣味を楽しんで

私との時間をつくってくれない。

 

 

 

月に一回会えればいい

 

LINEがいやなんじゃなくて、

どうしてそんなに回数や返信の速さにこだわるのかさっぱりわからない、と言われる

 

結婚は考えてるけど、すぐに決意できるものじゃないと言うので待つしかない状態

 

待てるなら待ってくれたらうれしいけど、

待ってと言える立場じゃない、と言われた

 

 

 

どう言っても論破されてしまう。

 

 

 

忙しくしているから体のことを心配すると

機嫌が悪くなる

 

 

私のことを好きだと言ってくれるけど

近づくと素っ気ない

 

 

甘えたくても甘えられず

一緒にいたいのにどこか近寄りがたい

 

 

 

何を考えているのか

 

さっぱりわからないー!!

 

 

 

これってつき合ってると言えるのか!?

 

 

 

 

いや、こんな彼だけど優しいし、もちろん一緒によく笑うし、出かけたりもする。

 

だけど、なぜか寂しい。

 

 

彼の心の中に入り込んでいけない感じがするんですね。

 

 

 

 

こんなタイプの男性とつきあうと

 

寂しい思いをするばかりで

恋している楽しさよりも

 

このままで大丈夫なんだろうか?と

不安になってしまうんですよね。

 

 

 

思い描いている恋愛ができず

彼との心の距離を縮めることもできず

悶々することに。。

 

 

 

そこで、

 

自立の強い男性とつきあっている女性って

女子力が高いんですよ。

 

 

 

疲れていると思って

彼にマッサージをしてあげたり、

優しい言葉をかけてあげたり

時には励まし

労い

 

 

一生懸命に愛します。

 

 

 

彼が気に入らなさそうだと思うと

そっとしておいてあげたり

美味しいものをつくってあげたりと

 

女の鑑♡

 

 

愛し上手さんです。

 

 

 

 

なのになのに、

自立が強い男性って、

受け取ることも下手っぴさんなので、

 

思いっきり喜んでくれたら愛し甲斐がありますが

嬉しいんだか何がいやなのかよくわからない反応をするので

 

与えている側は

とてもとても虚しくなってしまいます。

 

 

 

忙しい彼の役に立っていない私、、

大変な彼を元気にすることもできない私、、

彼は私でいいんだろうか?

 

 

こんな風に、

自分には愛される価値がない、と感じるようになっていくんですね。

 

 

 

 

どうしてこういうタイプの人とつきあうことになったのか?

 

 

もちろん好きになったからなのですが^^;、

深い部分では、ちゃんと理由があるようです。

 

 

 

 

男と女は不思議ですよね。

 

 

こんなに多くの男と女がいるのに

どうして「この人」なのか、

 

ホント不思議。

 

 

そう思いませんか?^^

 

 

 

 

私たちが出会う人って、

目に見えない磁石で引かれあっているようなもので、

 

 

それは

お互いに”何か”を放っていて

それによってお互いがお互いを見つけて

 

まさに磁石のようにくっつくんです。

 

 

 

恋もビジネスパートナーもこうして引き合っています。

 

 

「ご縁」ですね。

 

 

 

 

 

どこか違うタイプだったとしても

”引き合う理由”がちゃんとあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自立が強い男性というのは、

 

人生の戦いに、勝つことが生きる目標になっていたりします。

 

 

 

 

仕事に対してかもしれないし

恋愛、かもしれないし

結婚生活、かもしれません。

お金のことかもしれません。

 

 

 

 

すべてにおいて「勝つ」ために

がんばってがんばってがんばります。

 

 

ひとつの目標をクリアーしたら

また次の山を登ることを考え、

 

クリアーしてもまた次、

またその次、、と高い山を目指し

終わりがありません。

 

 

 

だからいつも忙しくしています。

 

 

負けていられないからですね。

 

 

 

 

負けるということは

 

何の役にも立たない、ダメな奴、で

無力で

カッコ悪い

情けない奴になってしまい、

 

 

こんな自分を感じたくないから

足を止めることができません。

 

 

 

 

コレ、

一生懸命愛しているのに

私はあなたの力になれないと思っている女性と、「同じ」だということなの。

 

 

 

彼と何で引き合ったかというと

 

彼の心の奥にあるものと

あなたの心の奥にあるものが

 

「同じ」だったから。

 

 

 

彼と自分はまったく似ていない、

私はそんなことしない、、のように感じることがあると思うのだけど

 

 

目に見えることじゃなくて

 

「心の奥」にあるものが

似ていたり同じだったりするから

 

引き合いました。

 

 

 

 

じゃあじゃあ、どうしたらうまくやっていけるのか?です^^

 

 

 

お互いに、何かを目指して突き進んでいるふたり。

 

 

でもその目的は

負けたくないという競争心や

恥をかきたくないという、自分の価値を見えるもので計ってしまうことにあります。

 

 

 

だったら?

 

ほんとうに目指しているもの

ほんとうに欲しいものは何か?

 

 

欲しいしあわせって何か?を

二人で共有してみてください^^

 

 

 

がんばってがんばってがんばるのは

何が欲しいからなのか?

 

どうなりたいからなのか?

 

 

それが手に入ったら、どんな気持ちになるのか?

どんな気分で毎日を過ごせるようになるのか?

 

 

 

 

それにはあなた自身が「生きる意味」を見つけることでもありますね^^

 

 

 

兄弟間で比べられているように感じてきた人や

 

姉妹の中で、負けてきた、劣っていると感じてきた人、

 

がんばってもがんばっても

お姉ちゃんやお兄ちゃんにかなわなかった人や

 

親が自分以外の兄弟姉妹を”見ていた”と感じ、

自分は疎外感を味わってきた人、

 

 

女の子に生まれてきたことをどこかいけないことのように思っていたり

 

がんばっても認められないと感じてしまった人など

 

 

能力も信頼もあるのに

努力だってしてきたのに

 

 

失敗やできないことが

カッコ悪いことで

恥ずべきことで

人に見られたくなくて

 

 

あるがままの自分をさらけ出せません。

 

 

 

だから恋も結婚生活も

 

大好きな大切な人に

”自分のあるがままを”、見せることができないんですね。

 

 

 

いつも完璧で

100点満点の自分じゃないと

ダメだからじゃないですか?

 

 

 

98点でも

90点でもダメ、

 

80点でも

75点でも

 

50点なんてあり得なくて

30点なんて存在していられなくなって

 

 

"あるがままの自分”を認めることができず苦しんでる。

 

 

 

 

30点でも5点でも

自分の価値に何ら変わりはないのに

 

そうやって自分のことを正しく見ることをせず

大きくて重たい鎧をまとって生きていくことになる。

 

 

 

めちゃくちゃしんどい人生、ですよね。

 

 

 

大好きなのに

一番大切な人なのに

 

自分を見せられないなんて。。

 

 

 

女子力高くて気配り上手で

仕事もできて信頼されているのに

 

 

好きな人の前では

心を開けない。。

 

 

 

 

人生のパートナーって

どんな自分のことも知ってくれていて

どんなところがあっても

 

それらを含めて愛してくれる人。

 

 

 

負けるとか勝つとか

恥だとか失敗だとか

 

 

そういうものを越えて

二人のしあわせのために

 

二人のしあわせを

共有していく。

叶えていく。

 

 

 

 

あなたが大好きな彼と打ち解けあい

愛し合い

愛を育てていきたいなら

 

そう思っている自分から

扉を開こう♡

 

 

 

 

あなたのその本気の思いは

彼(人)の心を解かすに違いありません。

 

 

 

それにはまず、自分自身のこと、

「あるがままの自分」を好きになること。

 

 

 

その愛が、自分の心を解かし

 

自分の心を解かしたら

彼の心だって解けていきます。

 

 

 

もう十分にがんばってきたのですからね、

これからは違う所にエネルギーを注ぐのです^^

 

 

 

とろっとろに、溶かしましょ♡

 

 

 

 

あなたの見えない潜在意識で彼と引き合いました。

 

 

心の奥にあるものを解かしたら

ちゃんと愛が育ちます。

 

 

しあわせな恋ができるようになりますよ。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

7月末スタートセッション20名さま募集(残席4名さまです)満席

リボンメニュー、キャンセルポリシーはこちら

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

その他のメニュー

リボン過去恋の傷を癒し理想の男性と恋を成就する

リボンしあわせな愛をプログラミングして、愛し愛されしあわせな毎日を過ごす愛の育て方

リボンズルいくらい愛されるLOVEコミュニケーションスキルアップ

リボン結婚願望を彼に抱かせ本気にさせる5つのカギ♡しあわせなゴールインを叶える

リボンセルフLOVE♡自分を優しく愛おしむ・自分軸、自己肯定感をアップし夢を実現する

リボン復縁、浮気、レス、既婚者との恋、彼との修復♡スペシャルバージョン

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム