潜在意識を書き換えて

しあわせな恋愛・復縁・結婚を叶える

新♡復縁セッション5月24日募集開始

 

 

京禾です

 

 

3月スタートセッションの復縁組さん、結婚を叶えたい組さん、ぞろぞろと結果が出始めています^^

 

 

今日は復縁のことをちらりと。

 

 

 

復縁したいとき、元彼さんに連絡をすると思いますが、元々行動力のある方は、ぱぱっとLINEができる方も多いんですよね。

 

 

でもやっぱりものすごく勇気がいるので、みなさん「吐きそうだった」とか「めまいがした」とか、えいや!!と送るわけです。

 

 

 

最初の連絡は、お別れしたときの状態やお別れの原因によっても、どのくらい時間を空ければいいかは変わってきます。

 

このタイミングは本当に大事なんですね。

 

 

また、お別れ後の最初のLINEの内容も、重すぎず軽すぎず気をつけないとならないのですが、

 

この辺りは元彼さんのことを思いやり考えながら内容を吟味しないと、自分が連絡したいばっかりでLINEをしてしまうと痛い目に合うことも結構あります。

 

 

 

元彼さんに連絡をするのにも目的があって、ただ連絡を取り合いたいから連絡をするということではなくて、

 

 

彼は今どんな状態なのかな?

 

怒っているのかな?

落ち着いたのかな?

それともへこんでるのか?

私のことなんて忘れた?

 

などなど、彼がどんな状態なのかを知るためにも、ある時期が来たらLINEをしてみて、そこからどうするか作戦を立てるのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

で、で、1回目のLINEって、返事が来る確率は高くて、

吐きそうな思いもめまいも吹き飛ぶほど嬉しくて

とにかくテンション上がってルンルンしちゃうんですよね♡

 

 

 

そう、ここからが大事。

 

 

 

彼からつき合っている頃と何ら変わりなく返事が返ってきた。

 

だから

 

嬉しくて

 

そこからグイグイしてしまうことが多い。。

 

 

 

自分ではグイグイしているつもりはないのだけど

返事が返ってくると嬉しすぎて自分のことばっかり伝えてしまうことが。。

 

すると彼からまったく返事がなくなる、、なんてことも。

 

 

 

また、嬉しすぎて、なんて返事をしていいかがわからず、考えすぎて時間をかけ過ぎてしまい、次に連絡したら未読のまま、ってこともよく伺います。

 

 

 

返事があったらその返事はどうするのか

返事がなかったら、その後はどうすることが最善なのか

 

 

 

最初のLINEに返事は来たけど、返事が来て自分がまたして、それで終わってしまう、、

 

最初のLINEは来て、その後何も返せなくて、ずいぶん経ってからLINEしたらスルーだった、、

 

 

 

元彼さんへのLINEは、2回目が重要なのです。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

20日までの早割限定セッションは満席になりました

ありがとうございました^^

 

 

新♡恋愛・復縁コンサル募集開始定員10名さまのみ
(5月31日までにお申込みの方早割あり)

ドキドキ諦めきれない大好きな元彼と復縁したい

(新)恋愛・復縁セッション4ヶ月コース

※復縁したい、新しい恋に進みたい気持ちもあるという方

 

70分4回セッション

4ケ月間のサポートつき

お一人お一人に合わせたカスタマイズテキスト&ワーク有り

 

お申込みフォームからお申込み

⇒4日以内にお振込み、カード決済はペイパル(4%お手数料をいただきます)

⇒セッション日確定、詳細のご連絡

 

 

キラキラ彼に溺愛されて、彼の一番の女になりたい

キラキラレス、浮気、失恋、婚約破棄をのり越えて、しあわせな恋、結婚をしたい

キラキラ彼氏いない歴が長い、片思いが長い、結婚に至らない恋ばかりしている、こんな自分から脱出したい

キラキラ音信不通、自爆、距離を置かれている彼と修復したい

キラキラ諦めきれない大好きな元彼と復縁したい

キラキラレス、浮気、失恋、婚約破棄をのり越えて、しあわせな恋、結婚をしたい

キラキラ意中の彼とつきあいたいたい

キラキラ彼が結婚を決意できない障害を取り除きたい

キラキラ旦那さまとの関係を修復して、一生愛されつ続ける妻になる

キラキラ自己肯定感、セルフイメージを高め、イキイキと輝く自分、自分の魅力を開花させる

キラキラ望みを引き寄せる心の在り方、マイナスからのチェンジ

キラキラ愛されまくり追いかけられる恋愛をしたい

キラキラコンプレックス意識をなくして自分を好きになりたい

キラキラ愛を育むコミュニケーションを学びたい

キラキラ男性心理を知りたい

キラキラ行動できる自分になりたい

キラキラ親、家族の悩み、お金の悩みを解決したい

 

 

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム