愛する人から愛され続けるためのマインド&メソッド

潜在意識を書き換えてしあわせな結婚を叶える

 

 

 

 

京禾です^^

 

 

セッ♡ス⇒メイクラブになると

これは神聖なコミュニケーションだから

 

どんな問題だって癒すことができてしまう。

 

 

 

ふたりのからだが交わるのですから

親密感MAX♡

 

 

 

 

快楽だけではない

 

お互いを愛しあう喜びや

つながりを感じあうエネルギーの交換は

 

超”一体感”を感じますから

心の結びつきが強まります。

 

 

 

 

でもでもこのセッ♡ス、

 

いろいろと問題を抱えやすいですよね。。

 

 

 

 

 

ある女子は

彼と会ったら毎回セッ♡スしないと不安になる、

からだの関係がないなんて、「これってつき合ってるって言うの?」と思っているし

 

 

 

ある女子は

からだを許してしまったら彼の心は離れていくんじゃないか

手に入ったら飽きられるんじゃないか、と思っていたり。

 

 

 

 

 

したいけどしたくない、

したくないのにしなきゃいけない、

 

断りにくい

断ると彼の心が離れていきそう

 

したいって言えない

していないと不安

 

会うのはホテルばっかり

会っても何もしない

 

セッ♡ス大好き!

セッ♡ス好きじゃない、ムリ、、

 

恥ずかしい

怖い

ちっとも気持ちよくない

 

彼任せ

演技する

イケない

したくないことを奉仕してばかり

どこか没頭できない

 

 

さまざまです。

 

 

 

 

 

 

 

会うたびにセッ♡ス、

 

お出かけもない

遊ぶわけでもない、

美味しい食事を楽しむわけでもない、となると

 

からだ目当て?と悲しくなって

悶々もん、、

 

 

 

彼はちっとも求めてくれない、

 

私ってそんなに魅力がないの?と悲しくなる。

 

でも自分から誘えない、

悶々もん、、、

 

 

 

 

 

 

セッ♡スなしのデートだと不満&不安が募るタイプの人は

Hが好き、っていうのはちょっと置いといて

 

 

深層では

「セッ♡スしない関係なんて

彼とはいつかダメになるんじゃないか」

と思っていたりします。

 

 

 

どうしてか?というと

セッ♡ス以外の”コミュニケーション”に自信がないからなの。

 

 

 

それは

 

私はいつか飽きられるんじゃないか、

私は嫌われてしまうんじゃないか、と思っているということになるよ。

 

 

 

ということは、

 

自分の魅力や価値を、

 

認めてないんじゃない?

ちゃんと受け取ってるちゃいますか?

 

ってことなのです。

 

 

 

 

この状態、

自己肯定感「低」やで、、;;

 

 

 

 

 

求められないと不安になるのは

(セッ♡スしていないと不安)

 

 

自分が与えられるものが”からだ”だけ、

って感じているかもしれないよ!?、、、(深層で)

 

 

 

 

からだの関係には自信があるんだけど、

 

逆に

それ以外は自信がなくて、

 

うまくやっていけるかな

嫌われないかな

またフラれるんじゃないかな

 

「こんな私、いやだよね」

 

と深層で思っているんです、

信じているんです。

 

 

 

 

だから

セッ♡スなしのデートが怖い。。

 

 

 

私のこと嫌になった?

嫌いになったの?と

 

ダメになるんじゃないかと、怖くなる。。

 

 

 

 

また、

つき合っていないのにからだを許したら

本命になれないんじゃないか

 

 

つきあう前にセックスしたら、

セフレで終わってしまうんじゃないか、と思う人は、

 

 

”手に入ったら捨てられる”という思い込みがあるということになるから

 

 

私にはからだ以外に与えられるものが”ない”から

 

からだの相性が悪かったり

手に入ったからもういいと思われたら

 

そこから挽回できない、、

 

 

だから

大好きな彼との未来はないかも、

ダメになるかも、、って思ってない!?、、、(深層で)

 

 

 

 

 

潜在意識で

自分の価値を思いっきり過小評価しているから

 

 

愛されると思えないのですね。。

 

 

 

【思い込み】なんですけどね。

 

 

 

 

 

よく、彼から告白されていないから

私たちは

 

つき合っているとは言えない、

私は彼女じゃない、と言う方がいます。

 

 

 

これは、

自分が彼にとってどういう存在なのかを確かめたいんですよね。

 

 

つき合ってるのも同然なのに

確かめたくなる。

 

 

 

「私たちの関係って何?

「私はあなたの何なの?」と。

 

 

 

 

こういう不安があると

 

常に彼を疑いの目で見てしまうし

どれだけ彼が愛してくれても自分に自信ももてませんよね

 

 

 

好きな人といるのに思いっきり楽しめないと思います。。

 

彼の前でもどこかしょんぼりしてるんじゃないでしょうか。

 

 

 

恋をしているのに、

辛いし悲しいですよね。

 

 

 

だから彼の方も

俺といても楽しくないのかな

俺は〇ちゃんをHAPPYにしてあげることができないな、、と

 

「愛の自信」が積み上がっていきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大人の恋って

 

からだから始まることもあるし

からだから始まって結婚した人だっていくらでもいるし

 

告白もされてないけど結婚したって人もいます。

 

 

 

 

だからね、

 

どんなことも

「自分」なんです。

 

 

 

 

好きな人とこれからどうなるのか?と

不安でいるよりも

 

 

どうしていきたいか、

どうしたいか

 

自分に素直に正直になることだよ。

 

 

 

 

好きな人にどれだけ愛されるかも

自分次第。

 

 

 

 

現にからだ目当ての男はいるし

遊びでしかつき合えない男もいるし

告白しない男もいます。

 

 

 

でもどうであれ

スタートがどうであれ

 

自分の心意気次第でどうにでもなるのですよ^^

 

 

 

 

だから、「彼が〇〇だから、、」と

彼の言動で愛を計るのをやめて

 

 

自分軸を強くして

 

好きな人と愛を築いていく自分になることです♡

 

 

 

 

そのために

自分の価値や魅力をちゃんと受け取るの。

 

 

 

 

自己肯定感の高い女は、

 

チャラい男が嫌なら自分からフルこともできるし

辛い恋を続けたりもしないし

 

からだから始まったって、

自分の魅力で彼を魅了してやるぜい♪と

 

彼を愛しまくって彼のハートだって射止めちゃえます。

 

 

 

 

 

告白してくれないとか、

セッ♡スがどうとか

 

そういうところに気持ちを向け過ぎず、

ほんとうに大切なことを大切にするんです

 

 

愛を育んでいくんです♡

 

 

 

 

男の愛が芽生えたら

いつだってあなたファーストでたっぷり愛してくれるから^^

 

 

 

 

 

愛するコツ、

愛されるコツ、

愛させるコツってあります。

 

 

 

愛しにくい女になっていないかな?

 

 

 

男性が愛しやすい女になりましょ^^

 

 

愛しやすい女ってね

脳内をシンプルだよ^^

 

 

 

愛されたいからといって

 

わがまま言ってはいけないとか

断ってはいけないとか

申し訳ないとか

 

自分を犠牲にしてまで尽くさないし愛さない。

 

 

 

自分のしあわせってものがどういうものが

よく知っているから

 

これは違うなって感じたら

 

しあわせを選択できるし

決断する。

 

 

 

 

愛を貫くのかも

別の愛を見つけるのかも

 

ちゃんと決められる。

 

 

 

自分の意思で。

 

 

 

「怖れ」って誰にもあるものだけど

強いと生きづらくなっちゃうからね。

 

 

 

愛があるとね

責めないんだ。

 

コントロールもしないよ。

 

 

 

自分のことも責めないし

相手のことも責めません。

 

 

 

自分への愛、

 

あなたには自分をどんな風に愛していますか?

 

 

あなたは自分で

どう愛されたら嬉しくてしあわせですか?^^

 

 

 

 

何だか簡単なようで難しいこの質問、

 

あなたが人からしてもらって嬉しいことを

自分にもするのです♡

 

 

 

あなたが大好きな人にしてあげていること

与えていることを

 

自分にも与えるの♡

 

 

 

自分が潤ったら

マイLOVEタンクが、LOVEで満タンになったら

 

誰も責めないしコントロールしない。

 

 

 

 

【思い込み】が変わったら

あなたはもっともっとHAPPYになれるよ^^

 

 

 

潜在意識書き換えよう!

そして大好きな人と、LOVEを築こう♡

 

 

 

 

そしてそして

崇高なメイクラブをしようラブラブ

 

 

 

愛で繋がった

心の絆が深まるセッ♡スをね。いま

 

 

 

 

 

 

 

 

4月22日スタートメニュー

愛する人から愛され続けるマインド&メソッド

 

♥本気の本気!今年こそは結婚する・マリッジ大作戦4ヶ月コース

⇒今彼と結婚したい、プロポーズしてもらうには?

彼氏をつくって年内に結婚を決めたい

アプリ婚、自然婚、結婚を決めたい方

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12624747807.html?frm=theme


♥もうこじらせない!愛を築き育むLOVEコミュニケーションマスター4ヶ月コース

⇒恋がうまくいかないのはどうしてなんだろう?

うまくいかない原因を克服する

心の在り方考え方、インナースピーチ自動思考の修正

愛を築くコミュニケーションを学ぶ


♥諦めきれない彼と復縁したい&新しい恋に踏み出したい3ヶ月コース

⇒復縁、修復したい方

手放し、許し、女としての自己価値を取り戻す


♥しあわせ美人・自己肯定感アップマスターコース6ヶ月間

⇒生きづらさ

恋愛、夫婦、家族のこと両親のこと、お金、仕事

じっくり自分を創っていきたい方

 

 

キャンセルポリシー、決済についてをお読みください

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想  
潜在意識書き換え   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム