ラブラブ4月22日スタート

「恋愛・復縁・マリッジ婚活セッション」

募集中^^

 

 

京禾です

 

 

12月1月セッションスタートされた方、復縁&修復へ進展された方が続出です♡

早くもプロポーズされた方もいるんですよ!

 

みんなすごすぎ~(^O^)/

 

 

 

 

お別れ後、連絡してもまったく返事がなく

LINEも未読だったのに

元彼から連絡が来たSちゃん、Yちゃん、Fちゃん

 

 

1年半ぶりに連絡が取れて

やり取りが続いているMちゃん

 

 

お別れしてから1年半、

連絡する勇気がなかったけど

吐くほど勇気を出して連絡したらあっさり返事が来て

もう数回も食事に行って、以前のようにLOVEな感じのAちゃん

 

 

お別れしてからたまにLINEをしていたけど

すぐに音信不通になってしまい

どうにもこうにも進めなかったのに、

彼から誘ってくれるようになったKちゃん

 

 

元彼の方からやり直したいと言われたMちゃん

 

 

お別れ後彼とは顔を合わせることもあるのだけど

気まずくて挨拶もできなくて

彼も素っ気なかったのが

彼からLINEがきてやり取りできるようになり

会うまでになった、NちゃんとMちゃん

 

 

くっついたり離れたりを繰り返している彼のことが忘れられなくて

思い切って連絡したら返事が来て

たくさん電話で話せたというSちゃん

 

 

彼とささいなことでケンカばっかりしていて

もうムリかな、ダメかなと最悪だったのが

「少し距離を置いて考えよう」と話し合ってから

まさかの最高の展開で修復したRちゃん

 

 

結婚したいと話したら

「あと2,3年は考えられない」

と言われて撃沈していたのに、

「年内に結婚しよう♡」と彼の気が変わって超ルンルンEちゃん

 

 

復縁したかった元彼さんともたまに会えるまでになり、

その後新しい彼までできてしまったMちゃん

 

 

セッション1日で復縁してしまったCちゃん!!

 

 

 

復縁組さんたち、

なんかすごいことが起きてます~ドキドキ^^ドキドキ

 

 

 

 

婚活&マリッジ組さんたちも、

 

アプリの”いいね”が600いったとか1000までいったとか

 

言い寄ってくる男性の人数がぐんと増えてきているし

 

今まではなぜか2回目に繋がらなかったという方も

ガンガン誘われるまでになったり

 

どうしたらモテるのかわかってきました

ものすごく楽しいです~♪

とルンルンしているEちゃん

 

出会った人から必ず告白されるというKちゃん

 

 

いいな♡と思っていた片思いの人がいて

でも全然進展しなくて、、

彼のタイプに合わせたアプローチをしていると

お近づきになれた~♪

食事や映画に行けるようになった♡というYちゃん

 

 

 

みんなみんな

モテ力がぐんぐんアップしているんです~(*^^)v

 

 

 

 

結婚したい男性をどう見極めればいいのか

”見極め力”がスキルアップして、

 

自分をよく見せようとか

好きでもない男性に好かれようとしなくなって

 

知りたいことを躊躇なく聞けるようになったり

コレ言ったら引かれる?ってことでも言えるようなって

 

婚活に疲れるということがなくなり

楽しくデートしていますよ^^♡

 

 

 

 

ほんとに嬉しい~

春だ春だ~

心の春がやってきた~~~^^

 

 

 

 

 

 

 

その中で今日は

彼のことは大好きなのに、

喧嘩を繰り返してしまい、毎回別れ話になってしまうというRちゃんの体験談です^^

 

 

今日も長いので、じっくりゆっくり読み進めてください。

何かの気づきになると嬉しいな♡

 

 

 

 

 

私の恋愛はいつも大体同じパターンの繰り返しです。

自己探求のセミナーを受けて、色んな探求をしました。

 

そこから今はやりたい仕事を毎日楽しく出来ていて

なのに恋愛だけがいつも心を辛くさせます。

 

 

私は愛されない

男性は信用できない

これが物凄くある事に気づいてはいるつもりです、、

 

 

ですがどうしても出てきてしまう感情が抑えきれず

彼にイライラして、喧嘩して、

もうダメだ、やめたい。

別れたい。といって別れることがほとんどです。

 

 

イメージが大事、

引き寄せの本を読んだりすればするほど、

マイナスの感情を悪いものとして受け入れられていなかったかもしれません。

 

 

受け入れ方、寄り添い方がわからないというか、

自分を認める、癒すこともしているのですが、

なかな思うようにいかずこのセッションにたどり着きました。

 

 

怒りの感情がものすごくあって

私が彼に対してイライラして

私の態度に彼が反応して喧嘩になる事が多いです。

 

 

言いたいことを素直に伝えることができて

お互いが成長し合える関係になりたいです。

 

穏やかに幸せに愛を日々感じながら生きたいです。

 

 

恋愛以外では、

母との関係、父のこと

お金に対するブロックが気になっています。

 

 

自分を責めるくせ、、

なかなか抜けていないのかなぁと、感じます。

 

 

愛の関係を男性とつくることが出来ない!

恋愛は苦行、辛いもの

 

それを、

恋愛はしあわせをたくさん感じられるもの

楽しいもの、癒されるものに変えていきたいってほんとに思います。

 

 

と書きながら、奥の方で、

いやそんなの無理だよって言ってるのが聞こえる感じもあります。

 

 

 

復縁3ヶ月コース

 

※いただいたメールは、省いたり前後したり少し編集しています

 

 

 

 

こんなところからのスタートでした。

 

 

会うとささいなことでどうしてもイライラしてしまう。

 

怒って不機嫌になって

彼が困ってケンカになる、、の繰り返し。

 

 

一緒にいたいはずなのに

もう別れた方がいいのかな、のくり返し。。

 

 

喧嘩になって

「もう別れる!」までいって

そこでようやく落ち着いて話す、、の繰り返し。。

 

 

 

どぉして彼はこんなに自分のやり方にこだわるんだろう、

頭が硬いなぁ

 

とっても几帳面な彼、

 

顔についた糸くずをとって捨てたら、

捨てた場所に彼と私の荷物があり、、

 

 

『彼:俺の荷物の上に捨てないで。』

 

「私:はい?そんなことでいちいち何?

めんどくさ

べつにそれくらいよくない?

あなたの荷物だし。」→心の声

 

 

『彼:俺のだったらいいの?』

 

「私:もぉほんと無理だわ。。」

 

 

彼の細すぎる所に嫌な気持ちになる。

 

 

 

糸くずがついただけでなんなんだ?

この先こんな人とやっていけるのか?

私より自分のバックが大切なのか?

 

と、起きてもないことを想像し、

どんどん嫌な気持ちが増していく。

 

 

 

こんな事でいちいちイライラしたくないし

ケンカみたくなりたくないのに

感情をコントロールするのがなかなか難しい。

 

 

 

フライパンの洗い方は。。。

包丁の扱い方は。。

お皿の置き方は。。

 

マイルールが多すぎて、

彼との将来を考えると辛くなる。

 

 

もっとお互いの中間点を見つけようって言ってくれる彼がいいな。

 

 

細かい彼から見たら

自分が大雑把に見られているのもなんかイヤ。

 

私なりにちゃんとやっているつもりなのに、、

 

 

 

でも、私が喜んでいると彼もすごく喜んでくれる。

 

Rの笑顔本当に好き。と沢山言ってくれる。

 

 

 

お互いが愛を与えあうことができて、

居心地のいい穏やかな関係、

浮気をしない人

安心させてくれる人がいいな。

 

 

与え合うことができたらいいなって思っているのに

愛をちょうだいちょうだいとクレクレ星人をしている。

 

自分の望むものだけにしか感謝を向けていない。

 

 

 

ワークをするとやっぱり何か見えてくる。

 

クレクレ星人してるのは前から分かってはいたものの、

こんなにもしているのか。。と、少し悲しくなった。

 

 

と同時に、

こんなにも愛を欲しがっている自分をまず認めてあげよう。って

自分のことを大事にしてあげたい思いが出てきました。

 

 

 

 

 

やっぱり寂しい。。

 

私が好きならもっとこうしてくれるはずだ、

が強すぎるのかなぁ?

 

 

お父さんからの愛情を知らない分、

理想が高くなってしまっているのかなぁと、、

 

 

ワークをしていたら

もっとこうして欲しい。

あーして欲しい。

 

すごく色々でてきて、

書き出して行く中で

私は今までの彼を、そして今の彼も本当には愛していないんだなって気づきました。

 

 

お父さんは写真でしか見たことがなくて

小さい頃の記憶は

 

お父さんが居ないから

私の家はみんなの家と違うんだっていうコンプレックスが物凄くあったことを思い出しました。

 

 

小さい頃のお母さんも

ヒステリックな人としか記憶にないくらいなので、

男性に捨てられるとこんな風になってしまうんだって恐怖が物凄く残ってます。

 

 

大人になった今の私から見ると

お母さんがそんな風になってしまうこともわかるのに。。

 

 

なかなか自分を可哀想にしている状況から抜け出せない。

抜け出したくないのか??

 

 

心の底では

男性には頼れない、

浮気をするもの、

どうせ別れがくると思ってると思います。

 

 

なのでお付き合いする人は

私が好きというより、

好きと言ってくれる人、

安心感をくれそうな人、

みたいな基準のみで選んでいるのかなぁと。

 

 

お金と楽しさと安心感が欲しい、、、

 

 

それと反対のことをされたと思った瞬間から

疑いからしか見れなくなり、切り捨てたくなる。

 

 

やっぱりそうとう男性に対してというか

父に対して恨みがあるのかなぁ。。。と、

なんだか心が麻痺してる感覚になりました( ;_; )

 

 

テキストの、

愛の受け取り方。

すごく納得です。

 

 

自分の欲しい愛以外は愛じゃない。

毎回のようにやっている気がします。

 

そぉ感じた時に顔や態度に出てしまうことが多いです。

 

なのに離れてみようとなってから

物凄く寂しくなり彼に連絡を入れてしまいました。

 

自分からもぉ無理だ

別れた方が2人のためにいいって思って決めたことなのに( ;_; )

 

そして、数日後に会って今まで通り一緒に居ようとなりました。

 

 

ですが、彼に対しての気持ちは今までと変わらず

一緒に居たいのに苦しくなります。

何かあればまた同じことが起こるんだろうなぁ。と思ってしまいます。

 

 

とにかく寂しい、悲しいがあり、

突然湧き上がってくるときが彼との間で特にあります。

 

今日の朝目が覚めたとき、なんだか悲しい気持ちで目覚めました。

 

 

その気持ちに今までだったら

”だからダメなんだよ”、

”そんな風な自分だから前に進めないんじゃない?”としちゃうのですが、、

 

教えてもらったように寄り添ってみました。

 

 

わけも分からず悲しいがでてきちゃうんだね。

それも私なんだよね。

その私も受け入れるから大丈夫だよ

 

って自分に言ってみたら、

なんだかあったかい感覚に包まれて。

 

 

いつも追い出そうとしてたものが一緒にいることで

少し落ち着いた感覚になりました。

 

 

出てきた感情や気持ちをダメってせずに、

全部丸ごと受け入れてあげようって改めて思いました。

 

 

まず自分に出来ることから1つずつやっていこうとおもいます。

 

 

 

 

自分の気持ちを受け入れること、がんばっていますよね。

ここ、みなさんも続けてみてください。

 

 

 

 

”寂しい”って言葉が何度も出てきました。

 

あなたもきっと、

Rちゃんの気持ちわかる~って感じたんじゃないかと思います。

 

 

 

Rちゃんは愛したい人なんですよ。

愛するのが得意なの。

 

 

だから、自分が愛するように彼に愛してほしくなるのね。

愛されたい♡ってがんばっちゃうの。

 

 

だけど自分の思うように愛してもらえないと

やっぱり私はダメじゃん、、と

自分にビシバシやっちゃうんです。

 

 

 

優しくされたらもちろん嬉しいんだけど

今度は”もっともっと”と思うようになるから

しんどさというか切なさというか、虚しい気持ちが止まらなくて。。

 

 

 

 

誰だって好きな人に愛されたいから

「自分を愛する」だけってなんだか物足りない。

 

 

自分で自分を愛しても

なんだか満足できない、、

 

そんな人も大勢います。

 

 

 

誰かに愛されたら満たされる、で生きていると

自分で自分を愛しても

なんかちょっとなあ、、って感じです。

 

 

だから余計に寂しくなるんですね。

 

 

 

「自分以外の人

好きな人に愛してもらいたい、愛されたい」

 

 

誰かに愛されることを求める分だけ

”寂しい”がついて回ります。

 

 

 

ここで大切なことは

「寂しいの根っこ」、

 

問題の本質は何?、

ここが大事になってきます。

 

 

 

お父さんもお母さんも

ほんとに私のこと好きなの?愛してるの?

 

 

実の父親と暮らしたことがないことや

母親のいろんな姿を見てきたことで

 

「愛する、愛される、愛しあう」ということが不確かなんですね。

 

 

 

と同時に恐怖感があります。

 

”男性に捨てられるとお母さんみたいになってしまうんだ”

って恐怖です。

 

 

 

なので、ケンカをすることで確かめます。

 

 

こんなにすぐ怒っちゃう私でもいいの?

ほんとに?と。

 

 

 

お母さんのようにヒステリックになってしまうような私でも

あなたは愛してくれるの?と

 

無意識で試してしまうのです。

 

 

 

愛してもらえないと

やっぱりそうよね、

こんな私のことなんて捨てるのよねと

 

 

フラれたくないから

フラれるなら

 

自分からケンカを吹っかけてしまうような言動をして

自ら壊そうとしてしまうんですね。

 

 

 

でもそんなこと自分で気づいていませんから

彼の○○が嫌、と

彼に原因を見つけます。

 

 

 

時に彼からの愛情って

自分の欲しいカタチをしていないことも多いよね。

 

 

だけど彼は彼であなたを愛しています。

 

 

 

広瀬すずちゃんや綾瀬はるかちゃん

新垣結衣ちゃんよりも

 

あなたのことが世界一好きなんですよ!!

 

 

 

わかってる!?^^;

 

 

 

 

でも”私の欲しい愛のカタチ”じゃないから

 

それは愛じゃないはポイ!

これも愛なんかじゃないわ、ポイっと、

 

受け取れません。

 

 

 

すると与えた側=彼は

ボクノアイデハダメナンダ、、、と

 

愛する自信を失っていきます。

 

 

 

そこを一昔前の王子様のように

さらってでも私のことを愛しまくってほしい♡わけですが

 

現代の男たち、

そううことができません、しません。

 

 

 

だって、大好きな彼女や妻を悲しませていると感じているわけですから

近づくのが怖くなります。

 

だから身を引いてしまうんです。

 

 

 

近づくと傷つけてしまうので

悲しんでいる姿を見るのが辛いので

(ケンカしたり、怒った顔も)

離れるしかありません。

 

 

 

ボクトイッショニイナイホウガ

キミハシアワセダヨネ、、

 

ってことです。

 

 

 

Rちゃんたちも

お互いに辛くなるので、1ケ月間会わないでいてみようと決めたようです。

 

 

 

 

 

 

彼と一緒にいても何か寂しい。

仕事をしているとわかっていてもかまってちゃんをやってしまう自分がいて。。

 

 

苦しい気持ちはまだまだ沢山でてきますが、

このまま一生男性を信用せず、過ごすのは嫌です。

 

ずっと1人でもいいのかなと思う気持ちもありますが、

やっぱりあたたかい家族を作りたいという気持ちの方が奥の方にあります。

 

 

もっと沢山楽しい話をしたい、

将来の事とか

ワクワクすることとか

どこに行きたいねとか

何をしたいねとか、

 

そういうことを話したい。

 

 

 

そして確かめたくなる。

ほんとに思ってくれてるの?好きなのかな?と、、、

 

 

この悪循環をたちたいです。

たちます。努力します。

思考の変換の。

 

仕事の事はめちゃくちゃポジティブになれるのに恋愛はめちゃくちゃネガティブ😅

 

このかまってちゃんをまず落ち着かせてあげたいです。。

 

苦しくなる時はいっぱい空気を吸って深呼吸してます✨

京禾さんのメール何度も読み返して、また1日幸せ見つけながら過ごします✨

 

 

 

 

もっと沢山楽しい話をしたい、

将来の事とか

ワクワクすることとか

どこに行きたいねとか

何をしたいねとか、

 

そういうことを話したい。

 

 

 

気持ちいい話をしたいんですよね^^

それを自分からするんです。

 

 

 

彼の引っ越しの日、

この日はちょうどセッションでした。

 

 

彼に「引っ越し手伝おうか?」と言うと

「ひとりでしたほうが早い」、、みたいなことを言われたらしく

ちょっとへこんでいました。

 

 

私はお伝えしたんです。

「引っ越しお疲れさま、

疲れたでしょ。

今日は美味しいものでも食べてゆっくりしてね♡」

のようなことをLINEしたら?って。

 

 

すると

え?一人でするとか言われたのに連絡していいんですか?

距離を置いてるのにそんなこと言っていいんですか?

 

こんなことを言われていました^^;

 

 

でもRちゃん、彼にLINEしたようです。

 

 

そう、

”愛する”をしたのです^^♡

 

 

 

 

 

昨日の夜彼に

引越し無事に終わったかな?

今日は沢山食べてしっかり寝てね、

何も手伝えずごめんね。

また明日から頑張ってね!

 

って連絡いれたら、意外とすぐに返信がありました。

 

部屋の中はぐちゃぐちゃだけど

片付け頑張るね、ありがとうって。

 

 

その後はなんだか返せなかったのですが、、

なんだかんだ連絡を返してくれる彼に愛を見つけました✨

 

 

私の癖で、

彼が返信くれても

ただ寂しいからじゃない?とか、、、

面白いくらいに出てきますが、、

私はこうするね、を丁寧に上書きし続けてみます!

 

 

1ヶ月、愛を見つける練習していきます!

1日ごとに見つけた愛を報告させてください✨

 

ほんとにありがとうございます✨

 

 

 

〇〇が強い分、人の事を分かってあげられるのが魅力。

すごく嬉しいです。

ありがとうございます✨✨

 

 

やって欲しいことを相手に求める前に自分がする。先出し。

 

いっぱいいっぱいエネルギーは先出しだよって聞いてきているはずなのに出し惜しみ?

 

 

特に恋愛ではあなたからやってよ!

なんでしてくれないの?

がすっごく多いなって。

 

これを私からすることを選択しようって思いました。

誰かの為じゃなくて、自分の為にまずは✨

頭で考えすぎてしまうので、まずはやる!

 

 

愛は主体的

彼を愛してごらんって京禾さんに言ってもらったことを

繰り返し思い出してます✨

素敵な言葉ありがとうございます!

 

 

相変わらず毎日彼のことを思い出していて、

辛いーが出てきては寄り添って選択して、

上書きしてってしていて、

 

1ヶ月はまず自分と向き合って、

2人がよりよくなる選択をしよう!ってその度に自分に言ってます。

 

 

そうしていたら、先日の大きな地震の時、

彼から大丈夫?って連絡がきました。

 

 

1ヶ月後も会えないかもって思っていたのもあったので、

彼も凄く色々考えてて

あった時はゆっくりいっぱい話そうねって連絡をくれて、

すごく嬉しかったです。

 

 

心があったかくなりました。

落ち着いた?というのかな?

 

 

毎日丁寧に自分の気持ちに寄り添って選択すること、京禾さんのワーク、続けていきます。

 

いつもありがとうございます(´ω`*)

 

 

あと、やっぱり私受け取るの練習めちゃくちゃ必要だなって感じました😭

 

 

 

 

本当に求めているのは親からの愛だったりするので

 

親には甘えなかった分、

好きな人に依存してしまいます。

 

 

 

ここで、

「依存してはいけない」と思っている女性がたくさんいるのですが

 

 

逆なんですよ、逆^^;

 

 

だってこういうタイプの女性って

ガッツがあるし一生懸命だし

自分に厳しいし

仕事も丁寧だし

まわりからの信頼も厚い。

 

 

ってことは

社会の中でも”甘えられない”

手伝って

助けて

お願い

寂しい

ムリ

協力して

 

というSOSを出すのが苦手だったりします。

 

 

 

だからバランスとるために

彼氏にどっぷりになっちゃうんです。

 

 

 

欲しい欲しい

愛して愛して

察して察して、、と。

 

 

で、愛をもらえないと拗ねる。

 

 

こんな、心の奥にいる、小さな女の子みたいな自分を

自分で十分に愛してあげるの♡

 

Rちゃんのように、

寄り添ってあげるんです。

 

 

 

愛してほしいと求めてはいけないのでも

そんな自分がダメなんでもない

 

 

寂しい

怖い

もっと愛して

 

という感情を持っている自分を

もう一人の自分で抱きしめてあげるの。

 

 

自分にある優しい気持ちやあたたかさで

抱きしめてあげるの。

 

 

 

そして同じ愛を

彼に向けるのです。

 

 

 

そしたら

楽しい話をしようとすると思うし

つっけんどんにしないと思うし

責めないし

コントロールしなくなると思いませんか?

 

 

 

「愛する」んです。

 

目の前の人を。

 

 

 

何よあなた!!って言っているこの瞬間、

愛していないでしょ?

 

 

 

あなたがあなたを責めなくなったら

愛する人のことも責めなくなっていくよ。

 

 

 

助けて

お願い

手伝って

 

と甘えるの。

まわりの人に。

 

 

 

助けてもらったらいいの。

 

何でもかんでも一人でしなくたっていいの・

 

 

 

ここ、自分のものにしよう^^!

 

 

 

 

京禾さん

 

セッション3ヶ月間ありがとうございました^^

 

最後のメール、読んでたら涙がめちゃくちゃあふれてきて、〇〇ってすごいことなんだろうなぁってすごく感じました。

 

〇〇を自分に許可していきます。

 

やっぱり、関わる人みんなに沢山の愛情を注げる人間になりたいです✨

男性に、パートナーに愛情を注げる自分でありたいなぁと思いました。

そしてそれが循環して沢山愛してもらえる様な関係築きたいです✨

 

 

今月彼に会うことになりました!

色々自分の気持ちを伝えたいなぁって、思ってます。

 

 

ほんとに彼なのか?

彼じゃないのか?誰がいいのか?とか出てきたりしますが😂

最終的には愛し愛されるパートナーシップを築く!これが私の意図です✨

 

 

また彼とあった後、報告させていただきます!

そして、またお話したので、電話でのセッションお願いすると思います☺

ほんとにほんとに暖かい言葉を沢山ありがとうございました✨✨

京禾さんにも更に更にHappyがたくさん降り注ぎますように🌈

 

 

(その後)

 

 

彼と会ってきました!

 

聞きたいこと話したいこと、90パーセント話せました!

 

 

お互いすごく冷静に話ができて、

喧嘩せず仲良くいたいねって、

嘩してもちゃんと話し合いができるようにしようってなって

一緒にいようってなりました。

 

 

Rの笑ってる顔がすごく好きで、

それだけでいいんだって言ってくれました。

 

このセッションを土台に日々自分を大切に

彼と一緒に笑顔の日々をすごしていきたいなって思ってます。

 

また電話セッションなどお願いしたい時はこちらから連絡させていただきます。

本当に3ヶ月間沢山のあたたかいサポートありがとうございました^^

 

 

復縁コース

 

 

 

Rちゃんはもともと素直なんです。

彼に素直じゃなかっただけ^^;

 

 

だから素直になっただけで

ミラクルすぐ起きました♡

 

 

 

愛を見て、受け取ることができていれば

愛は育ち始めます。

 

 

 

愛のタネから芽が出て

 

愛の花を咲かせます。

 

 

 

ゆえに「愛される♡」

溺愛なんて簡単さっ^^

 

 

 

あなたにも春が来ますよ、

もうすぐね。

 

がんば^^♪

 

 

 

 

 

 

超長くなっちゃったー;;

みんないつもありがとうね♡

 

 

 

 

愛する、愛される、愛し合う、愛を育み築くを学ぶ♡

愛す愛す

♥本気の本気!今年こそは結婚する・マリッジ大作戦4ヶ月コース

⇒今彼と結婚したい、プロポーズしてもらうには?

彼氏をつくって年内に結婚を決めたい

アプリ婚、自然婚、結婚を決めたい方

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12624747807.html?frm=theme


♥もうこじらせない!愛を築き育むLOVEコミュニケーションマスター4ヶ月コース

⇒恋がうまくいかないのはどうしてなんだろう?

うまくいかない原因を克服する

心の在り方考え方、インナースピーチ自動思考の修正

愛を築くコミュニケーションを学ぶ


♥諦めきれない彼と復縁したい&新しい恋に踏み出したい3ヶ月コース

⇒復縁、修復したい方

手放し、許し、女としての自己価値を取り戻す


♥しあわせ美人・自己肯定感アップマスターコース6ヶ月間

⇒生きづらさ

恋愛、夫婦、家族のこと両親のこと、お金、仕事

じっくり自分を創っていきたい方

 

 

キャンセルポリシー、決済についてをお読みください

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想  
潜在意識書き換え   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム  

愛する人から愛され続けるマインド&メソッド