♡傷つくことを怖れないで

 

 

~愛を育もう、愛を築こう~

つきあい始めのラブラブがずっと続く秘訣

しあわせな恋愛・復縁・結婚を叶える

男性が愛したくなる女とは

 

 

 

 

 

京禾です^^

 

 

 

愛する人との関係ほど

「本当の自分」が見えてくるものはありません。

 

 

 

出会いがない

3回目のデートに誘われない

数回あっただけで相手がトーンダウンしていくのがわかる

 

 

理想の人に巡り合えない

もう何年も彼氏がいない

好きになれる人がいない

 

 

つき合っても発展していかない

うまくいかなくなって別れてしまう

結婚に至らない

 

 

 

 

パートナーが欲しいのに

もう30歳すぎたのに

もう40なのに、、、

 

 

 

 

願っていることと現実が

 

違う。

 

 

 

 

 

これは

顕在意識(表面の意識)と

潜在意識(深層の意識)に

 

大きな差があるからです。

 

 

 

この両方がイコールではない

統合されていないから、ということになります。

 

 

 

 

イコールにならない大きな理由は

 

 

もう傷つきたくない

から。

 

 

 

 

この思いが

純粋に誰かを愛することに

ブレーキをかけているのです。

 

 

 

 

素敵な男性と巡り合えたら

こんなブレーキは吹っ飛んでいきそうなものなのに

 

 

いざデートを重ね

つき合うことになってから

 

 

こんなはずじゃななかったのに、

ということが起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

恋に傷ついた潜在意識ちゃんが

わるさをするのです。

 

 

 

 

また傷つくよ~

やめといたら~

 

捨てられちゃうよ~

 

 

だから自分から壊しちゃえば~

 

だから我慢しちゃえば~

 

 

 

こんな囁きの通りになって

うまくいかない結末を迎える。。

 

 

 

 

男性は褒めてほしいのよね

受け取り上手になればいいのよね

思っていることは言えばいいのよね

 

と、テクニックを駆使しているのにもかかわらず

 

いい感じなのは数か月。

 

 

 

確かにモテるようにはなったけど

確かに掴みはOKになったけど

 

 

 

愛の関係が

築けない。。

 

 

 

 

 

こんな時は

 

愛されたいのに

愛したいのに

 

 

愛し合うことへの

ブレーキがあるから。

 

 

 

 

婚約破棄だとか

ひどいことをされたとか

浮気

音信不通

暴力

離婚

 

もちろんこれら以外でも

 

 

「恐れ」を心が覚えていますから

 

 

こんなに大好きなのに

うまくやっていきたいのに

 

 

うまくいかない

ということが起きます。

 

 

 

 

スムーズじゃないんですね。

 

問題がやってくると

乗り越えられません。

 

 

 

 

恐いから

また同じことになるのが恐いから

 

 

潜在意識は

破局する方へ

進んでいきます。

 

 

 

 

傷つくよりも

別れの方が

 

まだマシだから。

 

 

 

 

と、とんでもないことを

無意識って感じています。

 

 

 

 

恋愛ウエルカムなのに

イイ男ウエルカムなのに

 

 

結婚ウエルカムなのに

 

 

 

来ない。

 

 

 

 

「意識」を変えることです。

 

 

 

愛されて当然♡

うまくいって当然♡

愛され続けて当然♡

 

 

こんなベースがあると

すべてが愛に見えちゃうからすごい^^

 

 

 

 

あなたのハートには

何があるでしょう?

 

 

 

 

 

愛の関係

パートナーシップに対する

思い込みや諦めを手放して

 

 

心から望んでいる

愛の関係を

築ける自分になっていきましょう♡

 

 

 

 

あなたが本来持っている

思いのチカラは偉大です。

 

 

 

いくらでも願いや望みという

光の道へ進んでいきます。

 

 

 

 

あなたが自分の

まだ知らない思いのチカラを信じることができれば

 

 

ひとつひとつ

進んでいきます。

 

 

 

 

パートナーシップは

しあわせな人生を生きる上で

一番のカギになる

大切な大切なもの。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

愛の関係を育むことのできる

私を、創っていきましょう!

 

 

 

 

応援いたします^^

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニューはこちらです^^
サービスメニュー
 

セッションのご感想  
  
潜在意識書き換え   
き寄せ   
恋に効く待ち受け   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

 

 

 

 

 


恋愛・結婚 ブログランキング