~最上級の愛を手に入れる満ちた女になろう~

 

 

 

京禾です

こんにちは^^

 

 

 

みんな誰もがしあわせになりたいと願うのだけど

 

 

何をやってもスルスルと進む人と

 

夢や希望が叶えられない人、

 

仕事は叶うけど、恋やパートナーシップはうまくいかない人、

 

いやいや、お金もパートナーシップも”はあ~・・・”な人

 

 

さまざまあるのが現実ですが、

 

 

望みを叶えるには

自分の「潜在意識のしくみ」をつくることです。

 

 

 

 

”叶う人”、”叶える人”には

 

叶うシステムが潜在意識にあるということだし

 

 

 

”叶わない人”、”叶えられない人”には

 

叶わないシステムが潜在意識にあるということになるよね。

 

 

 

 

こう聞いて

「私は叶えられないタイプだ、、」

とへこむことはありませんよ!

 

 

 

あ、そっか!

システム変えればいいだけなんや♪

と思うことです^^

 

 

 

 

え?そんな風に思えない?

 

 

という方こそ、

システム改良しましょう^^

 

 

 

 

 

どんなこともね、改良できるものです。

修理って、ほとんどのものができるでしょう?

 

 

 

「えー、でも・・・」

と思ってしまうそのシステムを変えるのです^^

 

 

 

 

 

えー

でもなあ

 

私いろいろやってきたけどうまくいかないし

 

パートナーシップって難しそうだし

 

そもそもそんな自信ない

 

何年も勉強してきたけど、ちっとも叶わない

もうムリなんじゃない?

 

彼は結婚する気なさそうだし

 

そもそも向き合ってもくれないのに

なんて切り出せばいいのかわからないし、怖いー

 

もういい年だし

老化は加速してるし

 

見た目で勝負するにはなあ・・・

 

かといって、おもしろい話ができるわけでもないしかか

わり上手でもないし

 

出会いもないし

 

好きになっても好きになってもらえないし

 

つき合っても続かないしなあ

 

 

 

どう感じるのかは自由なのですけどね^^;

 

 

 

どう感じてもいいですから

 

「自分の人生をよくしたい!」というあなたの思いを

大切にしてくださいね。

 

 

 

 

「自分システム」を

あともうちょっとだけ、修理するのです。

 

 

 

 

よくあるじゃないですか、

 

別の角度から見る、とか

ちょっとしたことがヒントになって、ハッと気づいた!とか

 

聞きますよね。

 

 

 

 

「はやぶさ」は、着陸するときに弾んでしまい、目標の着陸位置に着陸できなかったのだそうです。

 

それをどうにか目標地点に着陸できないか?とヒントになったのが”お手玉”だったんだって。

 

 

お母さんだか娘さんだかのお手玉を見てひらめいた!!そうですよ^^

 

 

イトカワもりゅうぐうも、ちゃんと目標の位置に着陸可能になったというエピソードでした。

 

 

 

 

私たち一人ひとりも似たようなものだと思うんです。

 

 

逆上がりができないときも

補助輪なしの自転車に乗る練習をしたときも

 

 

最初はうまくできなくても転んでも転んでも、何度も何度も練習したんじゃないでしょうか?

 

ただ「がむしゃらに」^^;

 

 

 

でも何度も転んだりうまくできないと

ひらめきますよね?

 

 

よし今度は、腕を引いてみよう!とか

思いっきりかけ上がってみよう!とか

今度はゆっくり走ってみよう!とか

 

何かしら工夫しましたよね、

 

あ~懐かしい^^

 

 

 

 

自分の考え方やかかわり方のパターン=行動パターンも

ちょっとしたことでぐんぐん変わっていきます。

 

 

 

現実が変わらないのは

 

やり方が間違っているというよりも

もっと根本的に、

”何を変えたらいいのかが見えていない”のかもしれないし

 

ただ単に、

理解度が不足しているのかもしれません。

 

 

 

 

また、現実が変わらない時の多くの原因は

 

意識に”抵抗感”を持っているから。

 

 

 

ここが書き換えどころ

修理、改良のしどころです^^

 

 

 

頭のいいみなさんは

ついつい「考える」ということを

 

一生懸命一生懸命やっちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいく秘訣は、

「アホ」になること^^

 

 

 

賢いみなさんに足りないものコレ!!

 

 

 

考えることがいけないんじゃなくて

 

何を考えているか、なの。

 

 

 

 

どうにもならないことを

いじいじいじいじ考えてないかな?

 

 

 

うまくいかない状況を脱出したくて

 

 

いい気分でいるようにしたり

しあわせノートなるものをつけたり

感謝ノートを書いたり

アファメーションをしたり

自分の好きなことをするのがいい、なんてことも

みんなみんな知っています。

 

 

 

ポジティブな言葉を使うように意識したり

”ありがとう”をたくさん言うようにしたりね。

 

 

知っていることを実践しているんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

それでも変わらないのは

 

潜在意識システムエラー起こしてるかも。。

 

 

 

 

体験談の人のように

 

スコン!と変わりました!とか

スルッと変わりました、とか

ドカン!と来ました

 

ってならないのですが

私は一体何をしたらいいんでしょう?

 

 

 

どんなワークをしたらいいですか

どんなアファメーションを唱えたらいいですか

どんな心もちでいればいいでしょう

 

 

 

ちっとも私は変わりませんーーー

いいことが起きませんーーー

 

 

 

と、疑問難問が出てくること

あるんじゃないかと思います;

 

 

 

がんばっているのに変化がないのはしんどいですよね。

 

努力に見合った”結果”が欲しいものです。

 

 

 

 

 

願いを叶えたいとき

引き寄せたいとき

 

 

いい気分でいればいいということではなくて

もっと奥にある、深い部分の意識が大事です。

 

 

 

言葉や態度や行動ではプラスに動いていても

深い部分、奥にある意識でそれらを否定するような意識があると

 

 

 

どれだけ学んでも

どれだけがんばっても努力しても気をつけていても

 

 

深い部分、潜在意識の方が現実にするチカラの方が大きいですから

 

 

 

スコン!

スルン!

ドカン!と

 

 

変わらない。。

 

 

 

 

 

引き寄せは、

「頭で考えたこと」が叶うのではありません。

 

 

 

”波動”

 

意識、感情、信じていること(信念)に、叶えるチカラが働きます。

 

 

 

 

 

何をどう考える、よりも

 

 

どう感じる

どう信じている

どう愛でている か

 

 

こっち大事^^

 

 

 

しあわせな思い込みのシステムづくり、

修理改良したいいなと思った時にスタートすることをおすすめします。

 

 

 

躊躇したら

タイミングじゃないかもしれないし

タイミング逃してるかもしれないし

 

 

すべて自分が司令塔。

 

 

 

 

自分の指令に後悔しないよう

 

ベストなものを見極めるのも能力です。

 

 

 

でもこの「見極める」って

軸がないとできません。

 

 

誰かに聞きたくなるものなんですよね。

 

 

 

自分の軸が強くなると

何が正しいとか間違っているか

いいとかわるいとかで判断しなくなるし

 

正解ばかりを求めることもなくなります。

 

 

 

執着がなくなると

引き寄せはぐん!と加速します。

 

 

 

 

今がどうかを考えすぎないように。

 

 

 

どうしてうまくいかないのかを考えているときって、

なんで?どうして?から抜け出せなくなってしまうからね。

 

 

 

今の現実を受け入れる。

自分の考え方やかかわり方を受け入れる。

相手の考えを受け入れる。

 

 

 

「アホ」になって

さらっと考える。

 

 

むずかしく考えない。

 

 

 

 

何に執着しているのか、知る。

 

 

 

「どうせうまくいかない」

「うまくいけばいいけど自信がない」

と感じているのであれば

 

 

 

でも私は

あたたかい関係でいたいな

 

 

思いっきり愛したいな

思いっきり愛されたいな

 

 

安心できる関係でありたいな

 

 

こんな風に、願っている方向に意識を持っていく。

 

 

 

 

引き戻っても引き戻っても、持っていく。

 

 

 

 

潜在意識システムエラーは

改良しないと、ずっと今のまま、です、よ汗

 

 

 

改良したら、

何か起きたとしても、ちゃんと乗り越えていけるし

解決策が正しく見えるし

何が必要か大切かを見極めることができます。

 

 

 

夢の実現や仕事の実現はある意味簡単です。

 

 

 

パートナーシップは他の事柄とはちょっと違いますからね

 

がむしゃらに頑張っても疲れるだけだし

虚しくなることもある。

 

 

 

潜在意識もパートナーシップも

基礎を理解することから^^

 

 

 

 

いきなり応用編いくと

混乱しますよ^^;

 

 

 

 

 

しあわせで満ちる女性だらけにしたい~^^

 

 

応援しています♡

 

 

 

 

執着手放して自己肯定感も上げて、最上級の愛を手に入れよう♡

6月セッション満員御礼

 

7月スタートセッション(再受講可)

20名さま募集、残席2名さまです

「自己肯定感を上げて、人生で一番愛されて結婚する」3ヶ月コース

恋愛、修復、復縁、結婚、仕事、お金、その他からお選びいただけます

 

セッションメニュー

お申込みフォーム

セッションについて・キャンセルポリシー