~愛を育む方法~

 

 

 

京禾です^^

 

 

 

愛されたい、大切にされたいって思う女性たち。

 

 

愛されたいってことは、

”愛されていない”と感じているわけだよね?

 

 

 

それは、

本当なのでしょうか?

 

 

 

本当にあなたは

愛する人から愛されていないのでしょうか?

 

大切にされていないのでしょうか?

 

 

 

 

最初っから愛されていないのであれば

その人とはおつき合いもしていないよね。

 

 

 

「愛」を感じていた時が

あったということだよね。

 

 

 

なのに、「愛」を感じられなくなったのは

どうしてでしょう。

 

 

 

彼のせいですか?

 

 

誰のせいでもないんですよね。

 

 

 

 

 

私たちは、小さなころの親とのかかわり方や

どんな風に愛されてきたか、

 

これ、ほんとに

愛する人との関係に出てきます。

 

 

 

 

彼がした、ちょっとしたこと

彼が言った、ちょっとしたこと

彼がしなかった、ちょっとしたことに

 

ものすごーく反応してしまわない?

 

 

 

連絡するって言ったのに、夜になってもしてこない

休みの日、どこで何をするのか言ってくれない

自分の仕事のシフトを渡しているのに、彼から誘ってこない

いつも”否定”されているように感じる

いつもわかってもらえないように感じる

何回も言ってるのに、しない、してくれない

 

 

 

我慢しているのはいつも「私の方」

 

 

 

 

それで、悲しい気持ちになる。

 

それで、イライラしてしまう。

 

 

 

一体彼は、私のことをどう思ってるんだろう?

気になる。

知りたい。

 

 

 

こんなとき、

 

 

 

「どうしてしてくれないの?」

「どうしてわかってくれないの?」を繰り返す。

 

 

 

 

彼側で考えていくと

 

彼は彼女を否定したつもりもなく

悲しませようとなんて、していない、

ということがほとんど。

 

 

 

そんなつもりはないのに

自分がしたことで

彼女が怒ったり泣いたり、悲しそうにしている。

 

 

 

女性側が本音を言うのが苦手だと、

彼も彼女のことがちょっとわかりづらく

 

「何を考えているのかわからない」と言われることも。

 

 

 

 

どうしてそんなに不機嫌になっちゃうの?

どうしていつも悲しそうなの?

どうしてそんな態度なの?と

 

 

 

彼女のこんな態度に、

彼も実は

 

悲しくなっています。

 

 

 

 

男の人はそこを突っ込んで聞かないことがありますよね。

 

 

どうしたの?って聞いてくれればいいのに

察してほしい・・・って思いませんか?

 

 

 

心の中で

「どうしてわかってくれないの?」

「もっと私のことわかってよ」

と叫んでも

 

 

彼には届かない。。

 

 

 

不機嫌なのはわかるから

あ、機嫌悪いな、今日はやめとこ

あ、またなんか言われそうだ、やめとこ

 

 

不機嫌な人に近寄れなくなって

距離を置く。

 

 

 

そうされるとまたまた悲しくなって

さらに不機嫌になってしまう、

 

この繰り返しをしちゃう。

 

 

 

そして言ってしまう

 

「もういい!!」

ってね。

 

 

 

これが自分の”パターン”、

行動の癖です。

 

 

 

このパターンは、

親との関係の中でつくってきたものです。

ここを知らないと、愛がわからなくなるんですよ。

 

間違った愛し方を続けてしまうのです。

 

 

 

何がそうさせたのか

何が今の自分を創ってきたのか・・・。

 

 

 

 

 

 

確かに男が悪いところもたくさんあります。

 

鈍感だからね^^;

 

 

 

 

すれ違ってしまうときや

イライラや寂しさが募る時

 

 

こんな時こそオープンになって

自分を知ってもらうことなんですよ。

 

 

 

 

あなたが彼のことを

してくれない

わかってくれないと

 

思えば思うほど

言えば言うほど

 

男性は自信を無くします。

 

 

 

自分があなたを「愛すること」に

自信を失ってしまうのです。

 

 

 

俺がしてることがそんなに悲しいんだ

そんなにつらいんだ

 

 

俺じゃ、ダメなんだ・・・

 

って思っちゃうの。

 

 

 

 

愛したいんです彼は

愛しているんです、彼は。

 

 

 

 

日本どこへ行っても

旅館でもテーマパークでも、

多くのところが

 

 

私たちをいい気分にしてくれますよね^^

 

おもてなしをしてくれますよね。

 

 

 

私たちを、愛してくれているんです。

 

 

 

喜んでもらおうと

楽しんでもらおうと

最高の一日にしてもらおうと

 

おもてなししてくれるのです。

 

 

 

また来てもらいたいから

また来て楽しんでもらいたいから

 

愛するんです。

 

 

 

 

いいとこだったねって思ってもらいたいから

 

愛するんです。

 

 

 

 

愛から始まっているんです。

 

どこもかしこも^^

だれもかれも^^

 

 

 

愛そうとしているんです

みんなみんな、あなたのことを、愛そうとしているんですよ。

 

 

 

その愛を、受け取る。

 

小さな愛も(大きさなんてないんだけど^^;)

ちゃんと愛だからね

 

 

 

なのだけど、その「愛」に気づかなければ

愛してもらってると感じないし

愛されることも、なくなるの。

 

 

 

愛されていることをちゃんと見てわかって

 

心の中で彼と会話をするんではなく

 

言葉を使って、本当の気持ちを話すのです。

 

 

 

 

 

何でしてくれないの?が

本当の気持ちですか?

 

 

 

なんでラインしてくれないの?

なんで誘ってくれないの?

なんで言ってくれないの?

なんでわかってくれないの?

なんで結婚してくれないの?

 

 

これが本音じゃないよね。

 

 

 

ほんとうは

寂しいんですよね

 

 

ほんとうは

ショックだったんですよね

 

 

ほんとうは・・・

 

 

 

 

セッションでは

自分の気持ちを言う、

オープンになる

自己開示することを練習中の人がいっぱい^^

 

 

 

 

あなたが親しい一番大切な人に見せる態度があるように

 

彼も一番親しい近い人にしか見せない態度があります。

 

 

 

でもそれが

”甘え”だったら

 

お互いに「それくらいわかってよ!」になっちゃうよね。

 

 

でもね

その甘えを出せるってことは

 

やっぱり一番近い人だからなの。

 

 

 

そのことをわかったうえで

自分のパターンを変えていこう!

 

でないと、どんなに好きでも、どんなに好きになってもらっても

愛が積み上がらない・・・。

 

 

 

でもそれを

どうやって変えたらいいのかわからないという方がたくさんいらっしゃいます。

 

なんて言えばいいのか

”言葉”がわからない方が、たくさんいるなあって思います。

 

 

 

それは、愛する人との関係性をよくする方法を、教えてもらわなかったから。

 

 

 

これはしてはいけません

あれはしてはいけません

 

 

こんな事は教えてもらってきても

こうしたらもっと幸せになりますよってことは

誰も教えてくれなかったんじゃないかな。

 

 

 

新メニューの3ケ月コースでは

自分改革たくさん入れてます。

コミュニケーションの部分が多いので、

彼がどんどん変わっていくんです。

 

 

今年に入ってから新メニューでテストセッションをしているのですが

ほとんどのカップルが、ラブラブMAX~♡

 

 

こんなに彼は変わるの?というほど

満たされていますよ^^

 

 

そしてみなさんイキイキきらっきらなの!

 

 

 

 

「愛されない」は

私は愛する価値がないと

 

自分が思っているから。

 

 

 

愛する人とのコミュニケーションの癖、

潜在意識書き換えです。

 

 

 

「愛」を修正したら

いくらでも愛されるよ~♡

 

 

 

 

 

募集中のセッション

・パーソナルセッション(単発セッション)

・潜在意識クリアリングセッション(愛のブロック修正)

・恋愛、復縁・結婚リノベート2ヶ月コース

・恋愛、復縁・結婚リノベート3ヶ月コース

・恋活、婚活、復縁、インナーマリッジ4ヶ月コース

詳しくはこちら⇓

愛され続ける女神になる方法・恋愛・復縁・結婚セッションメニュー

 

お申込みフォーム

お問い合わせ

セッションメニュー

セッションのご感想