~最愛の人に一途に愛される女~

愛し愛される関係のつくり方♡大人の愛の紡ぎ方

 

 

♡男だってしあわせになりたい

しあわせになれる相手を選びます

 

 

 

結婚のご報告をいただきました。

今月は、8名さまいらっしゃいます。

 

 

その中で、同棲から結婚が決まったKさまのことをご紹介いたしますね。

 

 

 

 

あなたは大好きな彼と、

同棲したいですか?

 

 

 

彼と一緒に住みたいって方が多いですが

どうでしょう?

 

 

 

同棲って

何のためにするのか?だと思うんです。

 

 

 

そこ、しっかりしていないと

女が泣く羽目になっちゃうことも多いんですよね。

 

 

 

”家事”という仕事が増えて

くたくたになるし

 

 

彼の帰りを

ただひたすら待ってしまって

何も手に着かず

 

まだかなまだかなと

落ち着かなかったり

イライラしたり。

 

 

お金の問題や

何やかんや、出てきます。

 

 

”ザ・価値観の違い”

 

 

これが

まざまざと見えてくるのも同棲ですね。

 

 

 

長く同棲をして結婚に至らないと(結婚の話にもならないと)

イライラは募っていくし

ずっとこのままなのか?

彼は一体どう考えてるのか?と不安になるし。

 

 

いいこともいっぱいあるけれど

しんどいことも思っていたより多いものです。

 

 

 

彼と話したいけど、

どう切り出していいのやら…と悩んでいたKさま。

 

 

以前、意を決して彼に結婚のことどう考えてるのか聞いたら

 

 

「俺は結婚とか向いてないと思う」

「同棲しててわかったでしょ?」

「ひとりの時間が必要だし、縛られたくない、時間も空間もお金も」

 

とピシャリ。

 

 

返ってきた言葉は

 

え?

としか言いようのない言葉でした。

 

 

 

 

じゃあなんでつきあってるの?

じゃあなんで一緒に住んでるの?

 

 

私ってあなたの何なの?

 

家のことをする家政婦ですか?

 

いつでもセックスできる都合のいい女、なんですか?

 

 

 

泣きながらまくし立ててしまった。。。

 

 

 

そんなところからのセッションでした。

 

 

 

 

同棲して1年半、

年齢も35歳になって

子どものことも本気で考えるようになり

焦るばかりだったようです。

 

 

 

そうなるよね。

 

涙が勝手に出てくるよね。

 

 

 

今まで言いたくても言えなかったこと

抱えていたものが

 

 

ドバーっと出ちゃう。

 

 

 

 

そんな自分も嫌になっていて

それ以来怖くて、結婚の話なんてできないし

 

「別れ」が来るんじゃないかと

怯えるように彼と接してた。

 

 

 

 

そうですよね

もうあの時と同じ言葉は

聞きたくないよね。

 

 

 

 

彼がKさまを大好きなことも

必要としていることも

 

お話ししていてちゃんとわかりました。

 

 

そして、Kさまは彼と結婚したいことも

ものすごく伝わってきて。

 

 

 

でも

結婚が

決まらない。。。

 

 

 

 

 

彼女に必要なことは

≪本気で本音でぶつかること≫です。

 

 

 

彼がなんて言ったって

泣いたって

 

何度も伝えることです。

 

 

 

 

でもそこで

心にあることを

そのままぶわーっと言えばいいってものではありませんね。

 

 

 

女性に多い

 

話しがしたい

向き合いたいは

 

 

「私の気持ちをわかって!」という

訴えが多く

 

それも

自分の”感情”、

 

 

落ち込み、イライラ、怒り、焦り、嫉妬、悔しさ、怖れ、不安、不満

 

 

これを

”わかってほしいと”う気持ちをもって

話しをしてしまっているのね。

 

 

 

 

 

例えば些細な言葉、

 

「私と結婚したくないんでしょ?」と言ったとします。

「私と会いたくないの?」でもいいです、

こんな感じのニュアンスの言葉を言ったとします。

 

 

 

そして彼が

「そんなことないよ」と言いました。

 

 

 

このあとあなたなら、彼になんて言いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ほんと?

ウソに決まってる。

ほんとはそう思ってないんでしょ?

 

 

そんなことないよ

ちゃんと考えてるよ。

 

 

ほんとに?

だったらなんで会ってくれないの?

結婚の話をしないの?

 

 

威圧的でない男性なら

 

ごめん、

うん、わかった

 

と言うでしょう。

 

 

 

でも、「なんで会わないの?」に対しては

具体的に回答、しません。

 

 

 

何度か突き詰められてから

「今仕事でトラブルがあって・・・」

「今親が病気で・・・」

 

 

だからできない、ということを

言い始めることが多い。

 

 

 

 

また、彼の方が優位でいるような関係性だと

 

「なんでそういう言い方するの?」

「会いたくないなんて思ってないよ」

「どうしてそう決めつけて話すの?」

「いつも自分のことばっかりだね」(俺の気持ちももうちょっと考えてくれよ、の意)

 

 

 

②ほんと?

会いたくない訳じゃないんだ

結婚考えてるんだ

 

そうなんだ

 

言ってくれないから、不安になってた。

 

 

 

うん、ちゃんと考えてるよ

 

 

ざっくりとお伝えしていますので、

もちろんこれ以外の会話もありますが、

 

どちらのパターンになっているか

どちらが多いか、

 

 

このどちらが多いかで

この後の会話も変わってきます。

 

 

 

 

 

Kさまは、

「私はいつも①のパターンです」と言われていました。

 

 

 

彼は「そんなことないよ」とか「大丈夫」とか、「わかったよ」と言っているのに

 

その言葉を”否定”して

会話を続けてしまうんですね。

 

 

 

これは

あなたの心に

 

「会いたくないよ」

「結婚?

そんなのムリ」

「する気ないよ」

 

と言ってほしい

って思ってるからなんです。

 

 

 

こっちを自分が信じているので

自分が信じているこの言葉を

”言わそう”としてるの。

 

 

 

 

そしてこの言葉を彼が言ったら

再爆発をするという流れ。。。

 

 

 

 

多発爆破ですね。

 

 

 

 

相手に自分の気持ちを伝えることって

アピールです。

 

プレゼンみたいなものです。

 

 

 

 

一流のセールスマンは

”自分を売る”ことに長けているのです。

 

だから、ナンバー1になっていくのです。

 

 

 

 

お客さまにも

部下にも上司にも

同僚にも

彼女彼氏にも

 

一流のホステスさんも、キャバ嬢さんも

 

 

自分が売れているから、自分を売ることができているから

自分の”ファン”ができる。

 

 

 

伝わると

理解を示します。

 

 

 

そしてそこに

「愛情」、

それもどでかい愛情と情熱を感じたら

 

その”本気度”は

人の心を動かします。

 

 

 

 

Kさまは、セッション中に彼と結婚の話をすると決め、

行動に移しました。

 

 

 

自分のほんとの気持ちを言う時って涙が出ちゃうんだけど、

本当に伝えたいことだから

聞いてほしい。

 

 

こう言って話を始めたようです。

 

 

 

そしたら出てきたでてきた

 

Kさまが”本気本音”でぶつかったように

彼も本音を言ってくれたのです。

 

 

 

 

彼が感じていた結婚のイメージや

結婚することへの不安

結婚ってメリットがあるのか?と

 

 

今まで聞いたこともなかったことを

言ってくれたんだそうです。

 

 

 

 

そしてそして、またまたここからです^^

 

 

結婚はリスクだけじゃない、

こんなにメリットがあるよ♡と

 

彼女は彼に

見せていったの。

 

 

 

 

そうなんです

見せていくことなんです。

 

 

 

モノが売れるのは

売る側だけにメリットがあるのでは

 

売り続けることは不可能ですよね。

 

 

 

買った側にメリットがあるからだし

 

また、

”その人”から買うことで

大きな多くのメリットがあると

 

”その人”から買いたくなる。

 

 

 

セールスも、恋愛も、

ホステスさんもキャバ嬢さんも、ホストさんも同じです。

 

 

お互いにメリットがあるから

売れるし

買うし

売れ続けるし

買い続けたいと思うし

 

 

ずっとずっと

その商品を使いたいし

 

ずっとずっと

その人とかかわっていたい

って思うのね。

 

 

 

人に「NO」と言われたら

 

へこんじゃうこともあるし

怖くて

もう何も言えなくなったり、

聞けなくなったりすることがあるけれど

 

 

 

その「NO」もちゃんと知って

理解して

受け止めていく。

 

 

 

 

私に会いたくないんだ!

私のこと、好きじゃなくなったの!?

 

と、嘆き悲しんでぶつける前に

 

 

 

男だって、

「俺のこともわかってくれよ」と

思っています。

 

 

 

 

この言葉を聞いてからでは

ちと、遅い。

 

 

 

 

≪自分自分な子だな≫と思われてしまうと

厄介。

 

 

 

 

ここは恋愛のグレードを上げていこう^^!

 

 

 

 

ここぞという大切な場面で

本気本音で人とかかわれる人は

 

心からの愛情の深い人だと思いませんか?

 

 

 

愛なくして

本気本音って

できないからね。

 

 

 

 

男だって結婚して

お徳が欲しいのです。

 

 

女だって

この人と結婚したらしあわせになれそう♪って感じる人を望むように

 

 

男だって

しあわせになりたいのです。

 

 

 

 

 

お得な女になろう♡

 

 

 

 

そのために

どうコミュニケーションをとっていくか

 

 

ここ、スキルアップしよう!

 

 

 

 

コミュニケーションってね

 

○○って言ったらいい

LINEは○○と表現しましょう

のような

 

 

定型文を覚えるだけでは身につきません;;;

 

 

 

だって

相手からどんな言葉が返ってくるかわからないでしょ?

 

 

相手がどんな気分かでも

言葉って変わるよ。

 

 

 

 

だから

土台はいつも”自分”なんです。

 

 

 

結婚って

やっぱり男には”責任”が大きく伴いますから

 

不安とか、自信のなさって出てきます。

 

 

 

結婚願望がないとか

自由がいいとか

結婚に向いていないとか

離婚経験があるからとか

 

いろいろあって当然です。

 

 

でもそこ、

女が

その不安を取ってあげる♡

 

 

 

 

素直についてきてくれる女は従順で可愛いと男性も思っていますが

 

山あり谷ありの人生の苦楽を

共に乗り越えていく

 

内面ストロングな女、タフな女がそばにいるといないとでは

 

男の人生も

変わります。

 

 

 

しあわせにしてほしいと

彼任せにする女性よりも

 

一緒に、共に♡しあわせになろうって女性が

好まれる。

 

 

 

あなたが男だったら

そう思いませんか^^

 

 

 

 

結婚へのスケジュールを立てて

その日に向かって、今から進みましょう!

 

 

 

 

募集中のセッション
 
残席わずかとなりました
2名さま増枠しました
●恋愛コンサルベーシックコース
120分セッション&メールセッション4週

 

12月セッション募集開始しました

●潜在意識恋活2ヶ月コース

●恋愛・修復・復縁3ヶ月コース

●結婚を叶えるマリッジ3ヶ月コース

●愛され尽くされる女がしている愛されコミュニケーション3ヶ月コース

セッションメニュー

 

セッションのご感想