うまくいかない恋はもうおしまい

愛し愛される関係を育む秘訣

1年以内にプロポーズされ結婚する

 

 
辛い恋を手放した途端、理想の男性に巡り合えた♡
 
 
 
京禾です^^
 
 
 
 
酷いことをされているのに
粗末な扱いをされているのに
 
 
辛い恋なのに
 
 
自分から
別れを切り出せない
別れることができない
新しい恋に踏み出せない
 
 
 
それは彼を好きだから。
 
 
 
 
 
だけど、
悲しくて
寂しくて
怒りが沸く。
 
 
 
まわりはしあわせそうなのに
まわりは結婚していくのに
まわりは子どももできてるのに
 
 
 
私はどうして恋愛がうまくいかないんだろう、、
私はどうして結婚できないんだろう、、、
 
 
 
酷いことをされて
HAPPYなおつき合いじゃなかったら
 
自分から別れる決断ができる女性だっています。
 
 
 
 
いつも似たようなことが原因で別れが来る
彼が離れていく
フラれるのは私の方・・・。
 
 
もしこんな状態だったら、
あなたは何を選択し、
判断し
決断しますか?
 
 
 
 
辛い恋や別れって、至らなかった自分を見直し、反省し、改善しようとするんですよね。
 
だから恋って、何より自分を成長させて、高めてくれるものだと感じます。
 
 
だって必死になれるものね。
好きな人のためにね。
愛されるために、しあわせになるために。
 
 
 
 
復縁したいと思う気持ちを否定しなくていいし
彼が好きなことも、押し込まなくていい。
 
好きでいしい
復縁を望んでいい
 
 
 
自分のしあわせは
いくらでもどれだけでも望んでいいんです。
 
 
 
だけどそれが辛いものだったら
それは本当に、心からあなたが望んでいるものなのか、、、ということなの。
 
 
 
 
彼との関係を修復して、年内に結婚する!と決め、マリッジコースを受けられたCさま。
彼女は彼との結婚を実現させるために、それはそれは前を向いて進んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くできたり
ケンカになったり
悲しくなったりイライラしたり
うまくいったりいかなくなったりしながら
 
それでも望む未来に向かっていました。
 
 
 
 
でもある時、こんな思いが。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
自分は本当はどうしたいかを考えた時に、なぜ彼でないとダメかと考えた時に、ただ1人になるのが嫌だという依存だったのかなとおもいました。
 
仮に彼とやり直したとしても、また同じことの繰り返しの気がします。
自分が辛い思いをすると思います。
 
私の願いは本当は、幸せになることです。
 
お互いに協力しあって結婚することだったなと思いました。
 
だから、マリッジコース申し込んだわけだし。
 
正直、今のところ彼と一緒住むとか結婚は想像するだけで、大変かもって思ってしまいます。
彼との未来は想像つきません。
 
自分ばっかりが与えていて正直疲れます。
 
 
色々と手放せたし、気持ちも明るいです。
毎朝の〇〇、
○○リストなど、自分が◎◎を心がけたりする事で、気持ちが楽になってきてると思います。
 
彼がいてもいなくても、自己受容できるようになってきたお陰で、ぐらつく事も少なくなってきました。

 

 

京禾さんのメール、もっと早くに知っていればな〜っていつも思ってます笑。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そこからの!

 

理想の男性を引き寄せましたーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 
京禾さま
 
3ヶ月間本当にありがとうございました。
ご報告があります。
 
 
昨日彼とお付き合いすることになりました。(^-^)
 
 
最後の最後でご報告できる事を大変うれしく思っています。
 
これも、京禾さんのおかげです。
 
 
 
毎回の大量のメールに励まされてここまでやってこれました。
 
あの時勇気を出して申し込んでいなかったら、
まだ前の彼とつながっていて苦しい思いをしていたかもしれません
 
今では、あれも全て必然で学びだったと思えます。
 
 
 
おかげさまで、潜在意識もがっつり変わりました。
 
今の彼は自分の理想のタイプ厳選10個とほぼ近いひとでした〜。
 
自分の内面が変わると世界が変わるって本当ですね。
 
 
 
『今まで本当に頑張って来たね〜』って彼が言ってくれたんです。
これ、自分にかけていた言葉です。
 
びっくり‼︎
 
 
 
結婚にたどり着くまでのノウハウ何回も 見直して実践していこうと思います。
 
 
京禾さんの『もう大丈夫ね。』のお言葉、ちょっとさみしいけど、もう大丈夫だと思います。
 
結婚が決まったら京禾さんに真っ先にご報告したいです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
埼玉県 Cさまより
 

 

 

 

手放したらやってきます

捨てたら入ってきます

 

 

 

何を手放せばいいのか

何を手放したいのか

 

 

 

手放せばいいとわかっていても

しがみついているもの。。。

 

 

 

 

誰にもあるんですよね。

 

 

 

それに

手放すって、今いちようわからんかったり^^;

 

 

 

 

 

こうしてあーして、、と

何かをしないといけないと思って、むずかしーくなっている方、結構多いです。

 

 

 

 

”手放し”も

潜在意識を書き換えることの一つですね。

 

 

 

 

捉われてこだわって

苦しくなっているとしたら

 

 

執着している証です。

 

 

 

 

変わりたいのに変わらないのは

 

変わり方がわからないか

やり方が間違っているか

潜在意識が言うことを聞いてくれないか。。。変わりたくないかです。

 

 

 

 

無意識に届く前に

堅-い

固い

鉄板があると

 

 

潜在意識にスコーン!と入らないの。

 

 

 

 

 

その固い堅い、硬い、
鉄板や岩、
 
やわらか~くしなきゃね^^
 
 
 
 
 
そしたら上書きだって、インストールだって
スルスルできていく^^
 
 
 
 
 
 
Cさまの新しい彼はね、
すっごく素敵なデートを考えてくれるんですって!!(≧▽≦)
 
 
キュンキュンしてるのが伝わってきました。
そりゃそうだ!(^^)!
 
 
Cさまはよく、
彼じゃなくて(今では元カレさん)、自分の潜在意識と向き合います!とよくおっしゃっていました。
 
 
真摯に自分と向き合い続けた結果ですね^^
 
うれしいよ~~~♡
 
 
 
みんながHAPPYになっていくことは
私にとっての夢の実現です。
 
 
今年も多くの女性たちが望む幸せを手にできるよう、バージョンアップ、ランクアップしていきたいと思っています。
 
 
 
 
潜在意識がっつり変わって
あなたもHAPPYな恋をゲットしましょ♡
 
 
 
 
女は愛されてナンボ
 
愛される女がしていること、
がっつりお伝えしますよ^^
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

蝶々セッション募集中

1番人気!

♥恋愛・復縁セッション2ヶ月コース・3ヶ月コース

キラキラ彼の愛をとりもどして、つき合い始めの頃のようにラブラブになる

キラキラ潜在意識を書き換えて、元彼と復縁する

キラキラ彼との結婚を実現させる

キラキラ意中の彼とつき合う秘訣

キラキラ旦那さまとの関係を修復して、一生愛される妻になる

 

 

結果が出ています!

♥1年以内に結婚する!マリッジコース  

彼にプロポーズされる私になる

彼の結婚に対する壁を解く

彼に結婚を決めてもらうには、ちょっとばかり戦略がいるのです^^


♥自分の魅力を全開に!HAPPYマインドセッション

自己肯定感、セルフイメージを高め、イキイキと輝く自分、自分の魅力を開花させる

望みを引き寄せる心の在り方、マイナスからのチェンジ

愛されまくり追いかけられる恋愛をする

 

 

セッションメニュー

セッションのご感想  

セッションについて・キャンセルポリシー
お問い合わせ    
お申込みフォーム