男は女次第です♡愛される女になるために、自分を育て直す

 

 

 
京禾です

こんにちは^^

 

 

 

しあわせな結婚がしたい

愛され妻になりたい

いつまでも恋人夫婦でいたい

 

 

これね、つき合っている「今」から作り上げられていくんです♡

 

 

しあわせって、二人でつくっていくものだから。

彼が一方的にあなたをしあわせにしてくれるわけじゃない。

 

 

 

「今」、

つくっている真っ最中なの。

 

 

 

なのに、今この瞬間ではないところに気持ちが向いていく。。

 

「今」が大事なのに。

 

 

 

復縁も同じなんですよ。

 

 

「今」が大事なのに、

不安と仲良しになる。

 

 

 

彼から返事が無かったらどうしよう、いやだ

彼が会いたくないって言ったらどうしよう、やだ

 

2回フラれるの??

そんなのいやだーーー!!

 

 

と、最悪のことを考える。

 

 

 

最悪のことを考えてしまうのは、

最悪のことを受け入れたくないから、なんですよね。

 

 

 

受けいれるのはいやだし

そんなことなるって考えるだけで涙が出るけど

 

 

でもね

仕事だったらどうする?

ミスしたらどうする?

 

 

何かにチャレンジしていて、失敗したらどうしますか?

 

 

次はどうするのか考えますよね。

どうやったらミスしないか、どうしたらうまくいくか考えるのが私たちです。

 

 

 

いろいろやってみて、それでもうまくいかないときは

希望すら見えなくなってしまうかもしれません。

 

 

ガッツも

ふぁいとも

意欲も

勇気も

夢も

 

な~んにもなくなって

行き詰って、

心が止まってしまうことも、人生にはあるかもしれません。

 

 

 

彼を疑って

不満をぶつけて

または彼を思うがあまり、自分の気持ちを押し殺して、我慢していい女を演じて。。

 

 

勝手に妄想して、

何も起きてもいないのに

怒って不機嫌になって

悲しい顔をして

 

彼の気もちを確かめようと

彼を追いかけまくる。

 

 

こういう時ってね

彼のことを全否定してるんです。(心の中で)

 

 

 

こんなことをしているとね

男はそんな女と一緒にいるのは楽しくないので

心は冷めて、離れていくのは時間の問題。。。泣

 

 

 

そして、別れを自分からは決断できない、、

 

 

 

 

怖すぎるんですよね。

 

 

だけどいつ別れを切り出されるか、なんとなくわかっていたり。

 

切り出されたら、「やっぱりか。。」って。

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことをされても何にも言えない、

言ったとしても感情を使ってしか話し合いができない。

尽くす、なんてのも危険大ですね。

 

 

尽くしたくて尽くしているならいいんです。

 

自分がしたくてしている分には

きっと彼は笑ってみててくれると思います。

 

 

相手が喜ぶこと、してほしいことをするのは、誰でも嬉しいものです。

 

 

 

でも

「愛されたいがため」という、自己欲求から来ている行動だとしたら、これ、オトコの心は離れていく。。

 

 

お母さんが先回りして

何でもかんでもやってたら嫌よね?

 

 

お母さんは子どものことが気になってあれこれ言ったりしたりするんだけど

それをされたり言われた方は

 

自分で出来るのに!

自分でやるから!

もーやめてよー!

 

ってうっとうしくなる^^;

 

 

ありがたいんだけど、

気持ちはわかるんだけど、

してほしくないですよね。

 

 

 

 

愛が壊れる行動、

していないかな?

 

 

 

嫌なことをされたら怒ったらいいんです。

おしおきするんです。

 

 

 

もちろんね

嫌なことをするにはする原因もあるのですが、だからと言ってしていいかと言うと、そうではないものね。

 

 

 

おしおきできない

嫌なことを嫌と言えない

言う時は感情を使ってしまう(使ってしか言えない)

いじける

むくれる

 

 

あとね

彼のご機嫌を取りすぎる

彼を誉めすぎる

 

 

これもよくないですよー。

 

 

 

彼を誉めたほうがいいんじゃないの!?って思いますよね^^;

 

男を否定してはいけませんよ~。(誰にもですけどね)

称賛は必需品です^^

 

 

 

だけど、うまくいっていない時

それも嫌なことをされているときに、彼のご機嫌なんて取らなくていいんです。

 

気を使いすぎる言葉、行動ね。

 

 

 

怒っていることを察してくれて

彼から何かしてほしいと思っていませんか?

 

 

自分の機嫌が悪いのを

彼に機嫌を取ってもらおうとしていない?

 

 

 

 

こんな悪循環、おさらばです。

 

 

春分も過ぎ、新しい年が幕を開けました。

来月からは新年度。

 

いらないものはキレイさっぱりゴミの日に捨てちゃいましょう!!^^

 

 

 

自分がどうにもできなくなって

 

そんな状況で 中途半端に不安に飲まれて
彼に安心をもらおうとするのは
結果、別れにつながるから。

 
 
彼と愛の関係をゆるぎないものにしていくには
女の力が大なんです^^

 

 

 

どんな自分でいるのか

どんな自分でありたいのか

 

自分を自分で育て直すんです!

 

 

それは自分にしかできないことだから。

 

それも、色んなことを経験してきて、「今」だからこそ、育て直せるの。

 

 

 

しあわせが彼の言動次第になっていると

しあわせ、感じないと思うな。

 

 

 

 

貴女が幸せであることです。

貴女がしあわせだから、彼はあなたといたくなるのです♡

 

 

 

自分づくり、していきましょう!

 

自分育て直し、していきましょう(^^♪
 
 
 
 
何より自分の自信や余裕となって
強くしっかりとした軸を持った女になっていきますよ^^
 
 
 

それは結婚してからも、ずーっと発揮されるのです♪

 

 

 

愛され妻目指して

今から始動ですよん^^

 

 

ふぁいと

ハート

 

 

 

 

ドキドキメニューはこちら

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 


  
潜在意識書き換え   
き寄せ   
恋に効く待ち受け   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性