辛い恋はもうおしまい

大好きな彼にいつまでも愛される秘訣
恋愛・復縁コーチ♡京禾です 
 

 

 

LOVE元彼のことを吹っ切れた途端、元彼から連絡が来る♡新しい彼ができるという現実の多さ

 

 

 

なが~い間復縁♡恋愛のご相談を受けていると、ある現象が起きることがわかっています。

 

 

 

 

これらは、

元彼のことで悩み苦しみ、元彼のことばかり考えている間はあまり起きないんです。

 

 

 

そして、それが起きるとみなさんすっごい興奮状態でメールをくださいます^^♪

 

 

 

京禾さん聞いてください!!

もうびっくりなんです!!ってね(*^^*)

 

 

 

 

 

元彼から連絡がありました!

 

元彼から電話がかかってきたんです♡♡

 

元彼に会いたいって言われました♡♡♡

 

元彼に、また好きになりそう、って言われました♡♡♡

 

元彼に、「僕の気持ち、わかるよね?」と言われました♡♡♡

 

なんと!元々彼から連絡があって、また会いたいって言われました!!(何で今頃!?)

 

復縁しましたーーー!!

 

どストライクの理想の男性にアプローチされました!!

 

プロポーズされました~~~!!!

 

しあわせでたまりません!!

 

楽しくて仕方がないんです♪~といったことがね。

 

 

 

 

恋愛以外でも、

 

お金が舞い込んできました!

〇〇旅行に当選しましたー!!

新しい条件のいい仕事先が見つかりました!

親との関係、家族や仕事の対人関係が、急によくなりました!

みんなが親切なんです!

とってもよくしてもらえるんです!

 

 

などなど、

 

みなさん、「こんなことってあるんですね!?」という現実に、心弾んでらっしゃいます^^

 

 

 

でもね、コレ、統計的に見て、ほんとにほんとに多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”手放したら入ってくる”ってやつですね。

 

 

 

手放しは「諦め」とは違います。

 

彼のことはちょっとおいといて、とか

彼のことはちょっと忘れて

 

なんて言ったりすることもありますが、

 

 

こんなことが起きるとき、

彼女たちの心の中に”ある変化”が起きているからなのです。

 

 

 

課題に取り組んで自分の心の奥にあるものを知ることや


受け入れること

 

自分の望むしあわせの邪魔をしているものを取っ払うこと

 

自分の心からの望みを明確にすることなどでクリアーになっていくわけです。

 

 

 

もっと簡単に言うと、

 

何かを失い

その苦しみを受け入れ

 

新たな自分のしあわせに向かって進みはじめたから♡

 

 

 

 

エネルギーのレベルが上がり

波動が上がった証ですね^^

 

 

 


その状態は

自分を大切にできているし

 

彼に対する気持ちや、

恋愛に対する思い込み、ブレーキ、

考え方の癖

 

こんなものもチェンジできているからなんです。

 

 

 

辛くても哀しくても、

前へ進むことのすばらしさを身をもって感じたとき

自分の未来を信じることができる。

 

 

 

自分を大切にできてくると、

彼の気持ちを受け入れることも素直にできるし

 

 

何より、”愛されている自分”を感じるようになってきます。

 

 

 

 

 

その気持ち、波動は、

過去の悲しみや苦しみまでも晴らすこととなるの。

 

 

 

 

未来が過去を変えるのです。

 

 


心に持っている「気持ち」(意識や感情)

心の奥で「信じていること」(思い込み)

 

 

これが現実をつくります。

 

 

 

だから、

「復縁、できることを悔いなくやりましょう!」

「結婚できますよ!」

「愛されまくりますよ♡」

「大丈夫ですよ♪」

 

って言えるのですね^^

 

 

 

あなたの心にある、HAPPYの邪魔をしているもの、

2020年のうちに、なくしちゃいましょ(*^^*)

 

 

 

そして、

素敵な恋愛♡

 

信頼し合い、誰もが入り込む隙間もないくらいらぶらぶの、

愛し愛される関係をつくっていきましょ♡

 

 

 

 

まわりがよく見えてしまう人、

私だけが取り残されているように感じている人、

 

 

あの人だから手にできているのではありません。

 

「あの人」は特別な人ではないのです。

 

 

 

ちょっとしたことの違いだけですよ!

難しいことではありませんよ^^

 

 

 

だから!

 

しあわせを掴めること、

しあわせはすぐそこにあることを信じてくださいね♡

 

 

 

 

応援いたします^^

 

 

 

えいえいおーーー♪