いつもありがとうございます

恋愛・復縁コーチ♡京禾です

 

カナヘイハート欲しい欲しいと思わなくても手に入る・潜在意識で望みを叶える

 

 

今日は母を弟夫婦に看てもらって、ダーリンと飲んでます♡

 

 

 

 

今日知った事実!

 

年末ジャンボ宝くじって、1等10億円なの???

 

 

 

うはーーーすごすぎ!!

 

 

じゅうおくえんってどんだけ~~~

 

 

 

ほんまにびっくりしました(*_*)

 

 

 

私にとって10億円は、「じゅうおくえん」なんです。

 

 

???

 

 

ピンと来ないのです^^;

 

リアルでない。

 

 

 

5億円くらいは何とか考えられます^^

 

5億あれば何をするか、結構考えたこと、あります。

 

 

 

ですがですが、

 

1,000,000,000円は考えたこと無いわ~。

 

 

 

何が言いたいかというとね、

 

私は10億円を欲しいと望んでいないということです。

 

 

 

欲しいものを手に入れたいときってね、法則があるんです。

 

 

何かを「欲しい」という気持ちを持ったときというのは、

それを手にしたときの「感情」が湧き出てきませんか^^

 

 


バッグでもアクセサリーでも、クルマでも家でも、彼氏が欲しいときでも、

それを買った時や、手に入れたときの「感情」を味わうことができますよね♡

 

 

 

まだ手に入れていないのにです^^

 

 

 

バッグもアクセサリーも、クルマも家も彼氏も手に入れていないけど、

手に入れたときの「感覚」って出てくるでしょ^^

 

 


「欲しい」という欲求を持って

 

それを手にしたときや手に入れたときの感情を感じると、

 

もう手に入ったような錯覚に陥ったことってありませんか?

 

 

 

手に入れることを決めたら、

もうその瞬間から

手に入れるために動き出すんです。

 

 

 

そして、そうなったら、必要以上に欲しい欲しい!!と切望しなくなる。

 

 

手に入って当然だから。

 

 

 

そんな感じを体感したことがあると思います^^

 

 

 

 

でも!

 

10億円はあまりにリアルでないので、手に入れたときの感情ってよくわからない。。。笑

 

 

 

使い方もわからないから、感情も生まれないのです^^;

 

 

嬉しいのはなんとなくわかるけど、

ちょっと困っている私もいるような気も。。。

 

 

 

どこに寄付しようか

誰にいくらずつあげようかな

 

ビルでも買うかな

海外に別荘でも持とうか

 

 

これくらいしか浮かばないです~^^;

 

 

 

特に必要でないってことですね。

 

 

 

でも、もっとリアルに欲しいもの、

 

例えばクルマだったとしましょうか。

 

私、クルマ、好きなんです♡

 

 

3年ごとに乗り換えるくらい好きなの♪

 

 

 

で、1年乗ったら次に何を買うか決めたくなってます^^;

 

 

パンフレットを取り寄せたり、試乗したりしてね、楽しいったらありゃしない♪

 

 

試乗なんかしたらもう今すぐ欲しくなります笑

 

 

 

バッグやジュエリーみたいに、手に取ったら余計に欲しくなってしまうのと同じですね^^

 

 

 

パンフレットで見る車と試乗したときの車は大違い!!

 

 

 

これはね、

そのモノが持つ「波動」をキャッチするので、さらに感情が爆発するのです♪

 

 

 

人は、自分ができることしか考えません。

 

 

手に入るものしか欲しいと思わないということですね。

 

 

 

 

なので私にとって10億円は、欲しいものではないってことです。

 

ちっちゃい女やなあ~~~笑

 

 

世のために使ったらいいのにね~^^

 

 

 


これが欲しい

こうなる!

 

と思って、それをリアルに感じるレベルのものは、必ず手に入ります。

 

 

 

そしてね、

こう感じたものは、あまり「欲しい欲しい」って思わなくなると思いませんか?

 

 

 

だってね、手に入れることを決めているから、

欲しい欲しいって思わなくなるんです。

 

 


欲しい欲しい欲しいーーー!!

 

こう思えば思うほど

 

 

 

あなたは潜在意識に

 

ないないないーーー!!

 

 

 

こう言い聞かせていることになりますからね、手に入らないわけです。

 

 

 

「ない」がやってくるとはこのことです。

 

 

 

本気で欲しいものは、絶対に手に入れる!って心の奥から決めていて、手に入るような行動をするので、

 

欲しい欲しいと思わなくなるってことですね。

 

 

 

 

 

欲しい欲しいと思えば思うほど、

 

それは逃げてしまうのですーーー



なぜなら

手に入ら「ない」

 

 

私にはでき「ない」

 

と思い込んでいるから。

 

 

 

あなたが「今」感じている感情と同じ波動のものがやってくるんです。

 

 

 

未来を設定して、「今」に気持ちを向けると手に入ります。

 

 

「今」を味わいましょう♡

 

あなたが感じる感情を、目いっぱいウキウキウハウハしたもので満たすのです。

 

 

 

 

24時間ウハウハでなくていいですよ~^^;

 

この「瞬間」に感じることが大事です。

 

 

 

起きたことはあなたのしあわせとは何ら関係はありません。

 

 

あなたが幸せと感じるのも不幸せと感じるのも、

 

感じた「感情」、あなたの波動やエネルギーと同調したものがやってくるだけです。

 

 


感じるってすごいことなのです^^

 

エネルギーの質が変われば、望みって結構すぐに手に入りますよ!




来年に向けて、エネルギーを上げていきましょう。

 

 

真っ黒な自分がいたっていいじゃない

 

 

それを思いっきり感じたら、

次は新しいものを呼び込みましょうね!!

 

 

 

あなたの心の奥にどんな信じ込みがあるのか探っていきましょう。
 
その信じ込みが、今あなたを苦しめているかもしれません。
 
 
新しい年の幕開けが輝くものになるよう、潜在意識を書き換えです♪
 
 
 
 

 

蝶々セッション募集中 !!
 
♥期間限定特別企画
(30名さまのみの限定です、3ヶ月目はフォローセッションをプレゼント!残りわずかです♪)
恋愛・復縁2ヶ月セッション

 

一番人気です!!
♥恋愛・復縁ブラッシュアップコース  

 

男性の心理を理解して愛を育て、いつまでも愛され続ける女性になる  

 

♥ハッピーマリッジ・愛される女性になるための婚活個人レッスン   


♥引き寄せレッスン  


スペシャルコース 
潜在意識書き換え+引き寄せレッスン+男性心理  

 

セッションのご感想  

お問い合わせ    

お申込みフォーム  


 


  
恋愛・結婚 ブログランキング