大好きな彼にいつまでも愛される秘訣
恋愛・復縁コーチ♡京禾です 





LOVE願いを叶えるための引き寄せって??







願い事って何だろう



望みが叶うって何だろう






どうして願いを叶えたいんだろう



どうして望みってものを持っているんだろう








彼がいたら幸せなのか



結婚したら幸せなのか



お金持ちだったら幸せなのか








じゃあ、



彼ができたら幸せになりましたか?



結婚して思い通りのしあわせな生活になりましたか?



お金持ちになったら、もう何もいらなくなりましたか?








これらのどれもを手に入れたとしても



またきっと何かを望んでいるんじゃないでしょうか








お金があったら今より幸せなはず

恋人がいたり結婚したら今より幸せなはず



この願いを叶えても、幸せにはなれないのです



それが叶ったことで、自分が高まるように思えるかもしれません







イケメンの彼氏



リッチな彼氏



マメに連絡してくれる彼氏





これを望んでいるんじゃないですよね^^;





年収600万以上がいいとか1000万以上がいいとか



ドクターがいいとか



公務員がいいとか





これが幸せの形でもありませんよね。





ドクターや公務員さんを否定しているわけではありません、悪しからずです。






幸せになるのは



「しあわせを感じたとき」



その瞬間なんです。





その時にしあわせってやってきてくれるんです♡







わかったようなわからないような。。。かな^^;







今ある幸せを見ることで、



しあわせってやってきてくれるのです。









今あなたは何を見ていますか?







苦しいこともあるでしょう



思うようにならないこともあるでしょう





楽しくて嬉しくて、心からしあわせ!と思える瞬間も味わってきたでしょう








日々を心地よく



今、この瞬間を楽しむ



いい気分で過ごす





このことが幸せをもたらすのです♡






未来を見ることよりも「今」の気分が、「今のしあわせ」を創りだしてくれるのです。








あなたが持っているしあわせに気づいているかどうか



引き寄せはこれで決まっていきます。








あなたは何を見ていますか



何にフォーカスしていますか








思う現実でないのなら



見ているモノを変えていくことです






そして心地よく過ごす、これに徹してみてください







すぐにいいことは起きますよ^^






2015年のラストを、いい気分で過ごしましょ♪





願いを叶えたいのなら、これ、一番にやることですよ~!!







心がすっきりしたら






引き寄せレッスンはじめましょう^^



すんなり理解できますよ♡