マインドブロック解除で人生かわります

京禾


健康ならお金はほどほどでいい?


ブロックの中で多いのは


お金と人間関係です。


恋愛も多いです。


お金と人には日々かかわっていますから当然のことなんですね。



このお金のブロックなのですが、先日こんな方がいらっしゃいました。


了解を得ましたのでお伝えしますね。


「生活できれば充分、多くはいらない」


「健康が一番、お金はそこそこでいい」


「お金欲しいな、でも汗水働くのは嫌です」


「私の幸せはお金ではなく、心の安定」


など、たくさん出てきました。


どうですか??


私と全然違います^_^;



でも無理もないんです。


日本人は貧しくても真面目にコツコツと。。。


これが美徳という文化のようなものがありますからね^_^;



本当にそうでしょうか?


お金がなくても、心は安定するのでしょうか。


可愛い可愛い子どもや孫に、欲しいものを買ってやれない


子どもや自分が病気になった時、最良の治療を受けることができない


友達の結婚式にお祝いできない


請求書でいっぱい。。。


もしこんな状況が続いたとしたら


私は心が豊かだから生きていける、と言えるのかな?



こんな場合はお金に対する抵抗感がかなりあるんです。


お金はなくても、○○だったらいい、


っていうのは、実はお金を粗末にしているのです。


すべて同じように当てはめることができます。


彼がいなくても満たされている


結婚だけが幸せじゃない


仕事はほどほどでいい


生活できるくらいのお金さえあればいい



こう思ったものは自分のところへは来てくれません。


彼も仕事もお金も入ってこないです。



お金があると


大切な人と行きたいところへ行って楽しめる


大好きな人と美味しいものを食べることができる


大切な人に最良の治療をしてあげられる


したい勉強ができる、行きたい大学に行かせてやれる。。。




お金のおかげで心が豊かでいられることがたくさんありますね。


素直にお金があって嬉しい、お金が大好き


そう思っているとお金も喜んで集まってくれます。



人も同じです。


好きって言われたら嫌な気はしないでしょ(^^)



この方、子どもさんのことでお悩みだったのですが


「納得しました!お金のブロックはずしてください!!」


と言われまして


了解しました! あなたの意識を入れ替えましょう!


楽しく解除いたしました。



あなたはお金のことどう思いますか??



人生思い通り☆ブロック解除について