めんどくさいことって、

やりたくないよね?

 

 

 

 

そもそも、めんどくさいって思うことって

苦手なことだったり

時間がかかることだったりして

やりたくない。

って、ことだと思うんだけど。。。

 

 

やりたいことで稼ぐ。とか

無理しないでもいい。とか

ありのままでOK。とか

 

そういうのも、大事かもしれない。

 

 

でもさ

 

やりたい事だけやってたって、結果なんか出なくない?

 

 

気持ちは分かるけど

 

やりたくない事

面倒くさい事の方が

 

大事な事だったりするって思うのです。



めんどくさいは、チャンスのもとだよ。

 

 

そんな風に教えてもらったことがあります。


めんどくさいの向こう側には

可能性があるってこと。

 

だから、その可能性を考えてみるのも1つだよね。