何かを始めるとき

 

だって、時間がないんだもん。

 

って言い訳してないかな?

 



時間はねぇ・・・あるの。あるんだよねニコニコ

 

 

でもね、みんな時間がないって言う。

 


「時間がない」っていう人ほど、

SNSを開いている時間が長い。

というデータがあるのですが・・・

 

あなたに心当たりはありますか?爆  笑


実は、時間がない。という人ほど、

余計なところに時間を使ってしまっている場合が多いです。


SNSをやるな。とか、見るな。

という訳ではないんですけど・・・
 

「時間がない」というのを言い訳にするならば

 

 

SNSを開く回数を

意図的に減せばいいんじゃないの?と思うのです。

 

 

ちょっと見るつもりがさ

あっという間に1時間とか経ってない?

私もそういう時がめっちゃある。笑

 

 

うっかりスマホを手にしたら最後。

最初にしようと思ったことから

どんどんズレていって

あっという間に時間が経過しちゃうあせる

 

 

だから、

やらなきゃいけないことがあるときは

少し時間の使い方を意識するといいよね。

だって、時間は誰にも平等に

1日24時間なのだから
有意義に使った方がいいと思うのです。

 

 

つまり、

時間がない。を言い訳にするならば

時間はあなたの使い方次第ってことです。

 

 

でも本当に忙しくて

時間がない方もいらっしゃるので

そういう方は優先順位をつけて

タスクをこなしていくといいよね。

 

時間は有限なので

上手く使えるようになるといいよね。