藤原、新しいこと始めます。

こう見えて、私
意外とできる女なのです爆  笑



パソコン1台でビジネスを始めたのが2006年。


それからのこの15年間は

ほぼ人からお給料をもらう事なく
自分のチカラや人との繋がりで

収入の柱を作ってきました。

最近、知り合ったお友達は
イメージが違うかもしれませんが本当なんですニコニコ


このコロナ禍でオンライン交流会などに

出席した際、サラっとこの話をすると

みんなに驚かれます。

そして

なぜ、そういう発信をしないの?と

訊かれる事も多かったのです。


ということで

この度、わたくし
Start Up study と題しまして

お勉強会を開催いたします。




現在、世の中がこのような情勢で
 

将来に不安を感じたり

家計が厳しかったりして

「何かしなくては?」とか
「自分で稼げるようになりたい!」と

経済的自立を考える女性も多くなっているのではないのかなと思います。


今は、何ができるかわからなくても…
きっと、あなたにできる事があるはずです!!


自分で「豊かになるチカラ」を

身につけませんか?


そのためにどうしたらいいのか?とか
個人事業として、15年の活動歴がある私の

経験や知識をあなたにお話したいなと思います。


詳しく説明し過ぎると、膨大な量になるので、
さわりだけになりますが

・お金の事
・仕事の考え方
・パートナーとのバランスの保ち方
・願望・目標の達成の仕方
・ダンドリについて
・必要な知識とスキル


などなどを段階的に一緒にお勉強していく
チームのようなモノを作れたらいいなと思っています。


今は、個人で商品とかサービスを提供してる方が多くなりましたよね。

でも、その方たちはみんな
十分な収入になっているのかなー?

という疑問が発端で
このお勉強会を考えました。


今、自分のお仕事をしていて

理想と現実に
ギャップを感じている方とか

始めてみたものの
何をどうすればいいのか

分からなくなってる方とか

きっといいヒントを持ち帰ってもらえると思います。(自分で言う)


逆に、お仕事が軌道に乗ってる方には
不要だと思いますので、スルーしていただいてかまいません。

少しでも興味を持っていただいた方は
ぜひ、お申込みをお待ちしています。

 




第1回:女性起業のはじめの一歩

11月4日 21:00~(zoomにて行います)

 

【女性起業はじめの一歩】お申込みフォーム