年に一回のセールなの?

でも年明けの新春セールとどっちが安いんだろう🧐


と言うことで、

ひとまずお安くなるならこのタイミングで!とニャンズのカリカリやウエットを購入しました。

値上げラッシュで猫たちのご飯も軒並み値上がりしてるし、ご飯はあっという間に食べちゃうからね。

でも買いだめるとかじゃなくて、本当に「もうないわ!?」と言う量だけ。



いつもは別のカリカリだったんだけど、ものすごく値上がりして気になってたサイエンス・ダイエットと値段が変わらなくなってたので

この機会にチャレンジしてみようかと思い小分けパックを購入✨

SOLIMOは口コミを読んで値上げに伴いこれに乗り換えた人が多数いたのでお試しな感じで。


あとは毎食欠かせないウェット。

ないとニャンズに「なーおなーお(いつものご飯がない!)」と訴えられます。


どうしても食べないウェットとかもあったけど、これは文句を言わずに食べてたので一緒に購入。


あら。気づいたらなかなかな量になって来たような…😳


あとはこの前の日本インターの時に「やっぱり持ってくるべきだったー」と後悔したモバイルバッテリー。

1個持ってはいたんだけど、もうだいぶ古いからバッテリー自体の充電が怪しかったんですよね。

なので思い切って。

と言ってもそもそもそんなに高くないのにクーポン使ったら更に50%OFFってどうなってるの?


と言うことで、お買い物終了。

今週末はキャットフード買わなくて良さそうだな😄