昨日の続き、、


姪っ子が神戸に住んでた時に

バイトしていたケーキ屋さんへ

寄り道してきました♬


懐かしかったぁぁ!!


ケーキ2つと姪っ子に焼き菓子を

買って大阪へ戻りました♬



久し振りのケーキだし
美味しかったぁぁ!!

そして日曜日は
あいにくの雨でしたが
大阪天満宮へお参りに✴︎





御朱印帳を購入✴︎

もう2冊目が終わってしまい

どこで御朱印帳を買うか迷ってて

やはり梅柄がいいなぁって事から

買う事にしたのです。

そしたら、、

25日限定の御朱印帳がありますよ!って

言われ、、限定??

何それ??的な感じで話を聞きました。

これも何かのご縁という事で

25日限定の御朱印帳で

また巡りたいと思います♡




梅も満開で

心癒されましたぁ✴︎


写メ1は、

御朱印帳を広げたところです♬

25日限定の心力向上御守りも

買って来ました!!

私が今、1番欲しい力✴︎です。

ちょいちょい参拝はしてたけれど

あまり詳しくは知らなかった。

また1つ発見デス✴︎


駅でランチしてお買い物して

姉はあっという間に

名古屋に帰りました。


でも私は本日、名古屋へ戻ってます。笑

明日、大学病院で

半年振りに検査を受けます。汗

ドキドキしちゃう