雑貨屋さんで北陸を応援しよう!

的な事で販売していた

北陸製菓のお菓子が

並んでいました。


1日の震災から

何か支援できたらなぁって

思っていました。

現地ボランティアには

行く体力もなく

私には北陸商品を買う事しか

できません。

小さな支援かもしれませんが

ほんの少しの応援かもしれないけど

自分にできる事を少しずつ

やって行こうと思う。


ひぐちにちほさんの

カレンダーも

売り上げを保護団体の

ワンコ達の治療費の

クラウドファンディング

に寄付されてます。


私なりの寄付や応援を

今年もやって行こうと思ってます!

1日でも早く災害に遭われた方

愛するペット達に

笑顔が戻る事を願ってます✳︎