UMEが子供の頃から
UMEが寝る時間(今は7時頃)になると
【かぁちゃん寝よっ】【寝るよっ】って
催促されるのです(´⊙ω⊙`)

今夜も目の前にやって来て
【寝ようよ!かぁちゃん】と誘われた(笑)

喉が痛くなって来てたし
昨晩も少し遅かったから
今夜は早めに寝ようかなぁ〜。


UMEmamaのお布団の隣で寝てるUME。

夜中、気が付いたら
UMEmamaのお高い枕の隅を使って
寝ていたりするのです(^_^*)

おばさんになるとやる事が
図々しくなるのは人間も犬も同じかも?ね♬
だから面白い(*^ω^*)

今朝は、珍しくUMEが寝坊した。
お陰でUMEmamaも寝坊(T_T)
明日は起こしてねーーー!!
頼んだよUMEちゃーーん(>人<;)