ある日インスタで
先輩が美味しそうなものをアップしていました

 

その日から気になって気になって・・・
たまたまそこに行ける機会があったので
先輩にお願いして
連れていってもらいました

 

クロレラ麺.jpg

 

気になったのは
緑色のクロレラ麺です

 

色々なラーメンを食べていますが
麺が緑色って
私は初めてでした

 

食べてみると
麺はシコシコ
野菜はシャキシャキ
スープはすっきり
むっちゃ美味しかったです

 

セットの炒飯は
多過ぎず少な過ぎずの程より量
これまた美味しい・・・(・∀・)

 

京都からお店のある
埼玉まで
正直わざわざ行きました

 

そして行って食べた甲斐がありました

 

きっかけはインスタの記事
世の中
何が起こるか分かりませんね