前回の「やさしさについて」の中の3人の先生の

お一方の先生の著書。「STAR INNOVATION」

キャンペーンが付いていて、

応募したかったのですが…

書店での購入限定 7/14発売で、

7/21までに購入しないと応募できないとのこと。

そのスケジュール聞いただけでもキビシイな…と。

更に、忙しくて行きたかった隣町の

大き目書店さんには行けず…

我が町の書店さん、

スピ系の本は相当有名な方のものでも

そんなには置かないのを知っているので

半分アキラメていたんですよね。

そしたらありましたえーんキラキラありがとう~私w

ラブラッキーです

 

著者のやなか先生、2児の母だったかな?

ママさんで、見た目もしゃべりかたもとても

お優しそうな方なんです。ピンク薔薇

なので最初表紙のデザインを見たときは

イメージが違いすぎてビックリびっくり

てっきり絵本みたいなやわらか~い

やさしそうなデザインの物を想像していたので。

私はまだ昨日の今日で読めていないのですが

3人の先生の内のもう一方の江島先生が

「ビジネス書としてビジネスされている方にも…」と

おっしゃっておられるのを聞いて、

それでこのデザインなのかーと、納得。

 

私は元々占星術に興味を持った原因が

子供の頃に(子供なのに変わり者w)

占星術師さんは時代の流れが読めている…

なぜ? と、思ったことと、

きっと昔の人達は

これ(占星術の予見?予報?)を使って

生活していたはず

と、考えたことがきっかけだったので。

そして有名な成功者さん、経営者さんなども

そういう人を付けている

ことがあることも知ったので

ビジネス書として…も、この地→風への転換期

たぶん参考になるんだろうな と、納得。

表紙にもある様にトップの人達は

次の時代のエッセンスを取り入れてるからこそ

成功されているのは、誰にでも解ること。

でも、どうしてそれを知っていたの?

ソレだと解ったの? ってとこですよね。

そのソレを予見する 元データとなるのが

占星術だ と、私は思っているのです!

今回のコロナも多くの占星術師さんが

「目に見えないものが世を席巻する」

というところまでは予見されていたんです。

ただ、解釈をミスって「水晶玉子さんとの対談で

AIかな?って読んじゃった」と、

ゲッターズさんはおっしゃってました。

でも、結構多くの占星術師さんが流感とか

新型インフルエンザとかという形で

おっしゃってたのを聞いていたので

私はコロナが来たときにすぐにコレだな…

と思いました。 まー、だからと言って

何が出来たわけでもないですがてへぺろ

でも、母が入院してドタバタの中でしたが

ダイアモンドプリンセス号の中だけの事~とは

思わずに一応チェックはしていたので

助かったのかな???

なので、あくまでデータで、

それをどう読むかは

各占星術師さん次第なんだな…

ということも子供の頃から思っていて

なので自分で読めるようにならないと

他人に読んでもらっているようじゃ意味がない?

自分の人生なのにそんな人任せはイヤだ!

みたいなところがあって

自分で読みたかったんですよね。

でも、そのためには

膨大なリサーチをかけなきゃいけなくて

当時は今みたいにネットも無かったので

アキラメたんですよね

で、それが最近の

占星術ハマリになっているんです爆  笑

 

…と話がソレまくりましたが

これからの風の時代200年のアドバイスキラキラ

ぜひ皆様もご一読されてみてはいかがでしょ~?

とか まだ読んでもないのに

オススメしちゃったりしててへぺろ

私はこれから読むのが楽しみですまじかるクラウン

 

花束

最後までご覧いただきありがとうございました

                          花束