こんなに元気(?)になりました^^ | キラキラチケットのブログ

キラキラチケットのブログ

ブログの説明を入力します。

5月末に鳥取駅南口にいたノラちゃんをご記憶のかたもいらっしゃる?

あんまりにも警戒心がなく・・・

誰にでもなでなでされ・・・

お腹ペコペコで・・・

でも、誰も連れて帰んなくてえーん

あ、駅南の不動産屋さんのお姉さんが誰も連れて帰らないなら、お店で引き取ろうかと・・・って言ってたなぁニコニコ

そんなノラちゃん、我が家に連れて帰りましたウインク

最初はテーブルの下や出窓のカーテンに隠れた隅っこにショボーン

ご飯もあんまり食べなくてあせる

そんなだからトイレも上手にでき・・・たんだよなぁ・・・これがびっくり

月日は流れ・・・

約半年弱---

今ではこんなにリラックスできるまでにラブ

すっかりワンパク坊主になりましたニコニコ