今日はなんだか涼しいひらめき


今日は夕方から私の仕事関係の用事があって、
夫に娘と息子をお願いして出てきました愛飛び出すハート



出る前にみんなでお風呂に入って、
残る3人はご飯食べて寝るだけでいいように出てきたのですが、


出る直前まで息子が泣いて泣いてえーん


ごごごめんね不安



昼間も今日の予定のことで頭いっぱいで、
ちゃんと構ってあげられず、

逆に邪魔してくる娘と息子に
「もうっ」ってイライラしたりガーン最低



私がまたイライラするから
娘は何も返してこない息子にあたってるような気がする、、、ネガティブ

わざと押したりして
泣かせて気分発散してる気がする、、、ネガティブ


見かねて、家で仕事してたパパが
娘連れてお散歩行ってくれた昇天天使



イライラするのは、
"結局自分の時間を取りたいから"

自分の予定のことで頭いっぱいになったり、
携帯ずっと見てたり、


"自分のこと"をやるから、
余計しんどくなるんだな。


いまは、2人の発達を楽しもう。



仕事で人前に出るから
ファンデーションとかいろいろ買いたいが、
何買えばいいのか口笛


クッションファンデでツヤ肌にしたい看板持ち
美は一日にしてならず、ですね予防