先日、遊びに行った先で傘を忘れ、

 

はるばる隣の隣の隣の街の警察署まで撮りに行ってきました〜笑い泣き雨

 

 

 

夫にプレゼントでもらったブランド傘だったのですが、

 

普段ブランド品持ってない&あまり興味なくて

各ブランドのイメージも持ってなかったので、どこのかすっかり忘れてしまってましたダッシュ

 

 

 

さらに、傘の柄は花柄だったのですが、それが何色の花だったのか、

単色だったのか、どんな花だったのか、、、

 

 

そんなの全然覚えてない!!!!

使っててもみてないもんですねハートブレイク

 

 

 

警察の方も傘の忘れ物はたくさんありすぎて、

私の情報の少なさに困惑してましたアセアセアセアセ

 

ネットで「百貨店 ブランド 傘」でブランド名を思い出してw

同じ傘を楽天で探して、やっとわかりましたOK

 

 

 

 

自分の身につけてるもの、今一度見直そうw