可愛い可愛い息子がこの世に出てきて、

まもなく1年が経とうとしてます飛び出すハート

 

 

なんて、早い・・・!

 

 

 

いろんな記録が娘の時よりも疎かで滝汗

ぐんぐん大きくなっている!!

 

 

 

先日、体重を計ったら、

ちょうど10kg!!!おもっ

 

 

と4.5kg差となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

来月お誕生日なんですが、そういや、誕生日会のこと全然決めれてない!!!

夫の方のばあばじいじを呼んで、お家でお誕生日会かなうさぎクッキーカラオケ

 

 

息子の100日祝い実はやってなかったので、(やったらよかった。。。)

1年祝いを盛大に!やりたいな。

 

 

 

まずはいろいろ揃えていかなきゃ!