最近イライラが思うようにいかない不安


朝起きて、すでにイライラ、、、

お昼寝しない、、イライラ、、、、


牛乳こぼした、イライラ、、、、、




あかんあかん、
こんなことでイライラしてたら身がもたない真顔

こっちがしんどくなるだけやから
ただ対処してやり過ごそう。




あとは、最近自分の体型に改めてため息が真顔

ダイエットいましないと、
もうデブ街道まっしぐらや。デブが移動?


だから甘いもの見ると罪悪感もあり
食べても罪悪感あり、


甘いものでストレス発散してたとこあるから
ホイホイ食べられないのが辛い不安



英語の勉強しようと、英語字幕の映画ばかり観てて、
大好きな韓国のイケメンと美女の目の肥やしドラマも観てなくて辛いネガティブ

生理前みたいに常に凹んでて、なにやってもへっぽこで上手くいかないネガティブ
まだ産後生理来てないけど、そろそろ来るのかも。。


いつのまにか自分を追い詰めてたわ

全部オッケー
解放しよう。

はっ
だけどFPの勉強しなきゃオエー



あー今日はグダグダずっとしてます。









イベントバナー