先日、万博にある国立民俗博物館へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ここ、私たち夫婦のお気に入りスポットで、

国立だからお値段も高くなくて

 

 

なぜかあまり混んでないというニコニコここが重要

だから結構ゆったりと観て回れます

 

 

 

 

見た後はインドカレーがなんか食べたくなりましたw

 

夜はスパイシーなもん食べようとか言いつつ

帰ってから旦那がイカフェと酢だこ作ってくれてラブ

あてにサイコーでした。

私はまだノンアルだけど。

 

 

 

日本にいたら、日本の決まり事とか、慣習とか

日本人の中の感覚だけになりそうだけど、

 

 

世界にはいろんな人がいるんだなって、

娘、息子も感じ取って成長してってほしいなハイハイ歩くチョキ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー