今日は息子がみんなより早めに起きて(起こされ笑い泣き

ずっとぐずぐずだったので、

 

朝一からDWE掛け流しに成功しました飛び出すハート爆  笑

 

音楽のところだけ永遠にリピートしてます。

DVDnoエピソードによっては、曲が3、4曲だけとかあるから、

すぐに初めの曲に戻って、本当に1枚のDVD聴きまくってる。

 

 

 

最近はYouTubeも見るから、DWE流す時間が減ってきたのだけど、

やはりDWEde育った子の英語力をブログとかで知ってしまうと、

 

 

 

かけなきゃ!流さなきゃ!!

と焦る私びっくり音譜

 

 

 

娘もパパよりも遅く起きてきて、

久しぶりのDWE大画面で観て、すぐに一緒に歌ってましたおやすみ

 

 

私が歌詞間違って聞き取って歌っていたところを

娘は、ちゃんと正しい単語で歌ってたびっくりマーク

 

 

字幕で歌詞を出してるのですが、

確認してみたら娘のが合ってたオエー耳でちゃんと聞けてる〜ニコニコ

 

 

 

 

 

最近は英語風な喃語みたいなんよく喋ってます。

「リッピちゃん、それ何語?」って夫が言ってて笑いましたw

 

 

なんかの子音から始まって、

tとかsとか最後についてるw

 

 

 

 

ママがもっと英語で話しかけられたらいいねんけどなぁよだれ

願わくは、息子が喋るようになったら、

2人で英語で喋ってほしいニコニコほんわか

 

 

 

ディズニー英語システム