夫の髪の毛はここ5年くらい

(というか付き合ってからずっと!)


私が切ってますニヤリ





夫が美容院や、床屋に行くのが苦手で

私が切ってみたのがずっと続いてます。



今では、夫の髪をまっしろのキャンバスに見立てて

アート作品をつくるようなつもりで(笑)




素敵なメンズの髪型を画像検索して、

脳内でどんなふうに着ればいいか考えつつ


夫で試していきますニコニコ



街でかっこいい男性を見かけても

髪型どうやって使ってるのかな知らんぷりていう視点だったり

顔を夫に入れ替えて、似合うかどうか考えたりしてます愛w



あ、この人かっこいい・・・目がハート



こういう髪型にしたいと思ってるのですが、

この後ろ部分




↑ここ!の部分をハサミできるのすっごく難しくて

しかもめっちゃ時間かかってましたちょっと不満



そこで、バリカンを導入しました!


めっちゃいい!!

めっちゃ時間短縮で、ガタガタ、段々にならないし、仕上がりも綺麗です目がハート

後ろと耳の周りだけバリカンして、
上に乗っかってる髪はハサミで、前髪を切るときのように縦に切って、仕上げてますひらめき


技術あげていつか資格取りたいわお願い