最近Amazonのクレジットカードを使ったので、
買い物した時のポイントが増えましたひらめき


最近は楽天もAmazonもお得な週間があるから、
絶対その時に買っておきたいですね


お得週間がくるまで、カートに入れたままにしてますにっこり




すこーしばかり涼しい時間帯も感じられるようになりましたニコニコ

昨日の夜、お風呂も終わり、あとは寝かしつけだけ〜絵本読もっか〜の時間に

娘がカーテンを開けたら、窓の外に大きな満月が満月ひらめき


「Moonあるね〜大きいねぇ」と喋って
しばらく3人で月を見ていました看板持ち看板持ち看板持ち



ムーンライトパワーがじわじわ私の体に入ったような感覚で、
なんだかとっても癒されましたニコニコ


月で体が充電できたみたい飛び出すハート
なんかスピリチュアルみたいですが笑



そろそろエアコンの掃除もしなくては・・・汗うさぎ
実は買ってから一度もしてない・・・


エアコンクリーニングってお願いしたことなかったのですが
口コミたくさん乗ってたのでくらしのマーケットで探してみました。


エアコン使い終わる頃にやるのはどうなんだろうな?