ミューズのハンドソープが壊れて、結局同じものを買いましたニコニコ

まだ中身が残ってたから口笛

 

今度は濡らさないように気をつけて。。

 

 

 

 

 

最近、ミッキー(DWE)付けれてなくて、

というのも、流していたら、娘がそろそろ「たびー見る?」と

テレタビーズを催促してくるので、youtubeに切り替わりますおやすみ

 

 

 

テレタビーズの吹き替え版じゃないのをみてるのですが、

そういえば私が子供の頃みてた時は、なんだか苦手な番組でした。

 

キャラクターたちが怖くて、あざといな、と感じてました笑

 

 

娘と一緒に見るようになってから、

このキャラたちの行動は赤ちゃんと同じなのかびっくりマークと気づいて、今は見てられますw

 

 

テレタビーズたちがお腹に受信して、

本当の人間の赤ちゃんたちのVTRが始まるんですが、それが好きですスター

 

 

日本とは違う国の日常の子育て風景が見れて、

こんな感じに大人は接してるんだなーとか

子どもたちはどこの子も同じ行動するんだなーとか

英語で喋ってるけど、日本語で話す娘と話し方似てるわとかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

そのVTRは見終わった後に

「again,again〜」とか言って、また同じのが流れるのですが、

 

私はそのVTRだけ集めたものを見たいなにっこり

そうすると、タビたちは出てこないけどね笑