気がつけば、1ヶ月検診も終わり、

ブログもどこまで書いたか忘れてしまってましたよだれ




退院してから1ヶ月、母に手伝いに来てもらっていて、

りっぴちゃんもばぁばと遊んでもらえて

毎日楽しそうにしてましたニコニコ



弟のきっひーのこと、

特にヤキモチも焼いてる風もなく


一緒になでなでしてくれたりして、にこにこしてますほんわか



きっひーは、泣いて泣いて泣いてーえーん


だけどりっぴちゃん優先で対応してるから、

構ってあげるのが遅くなって心苦しい悲しい




今日も、授乳後すこし寝て、

すぐに泣き出しちゃったから、


ちょっと待ってねーって後片付けやら用事済ませてから

きっひーの元に行ったら



遭難してた人が助けの救助隊の人を見つけた時の顔して、微笑んで

『やっと助かった…泣き笑い』みたいな顔



本当にいつもごめん…!!不安不安不安不安キューンってなった






私が抱っこすると、

うるうるきゅるん赤ちゃんぴえんな目で見つめて、

おっぱいくれるの…?赤ちゃんぴえんって訴えかけてきて


こっちもおねがいこんな顔になる

うん、あげようねちゅー




休日の今日は

夫がりっぴちゃんをお風呂からの

寝かしつけしてくれて


寝落ちしてる指差しわかるよ、一緒に寝てしまえると気持ちいいよね〜


映画見ようって言ってたけど、また来週かな〜知らんぷり





りっぴちゃんときっひーの

寝床問題どうしようかと思ってましたが、


結局、今のところ同じ部屋で寝てます


りっぴちゃんは私たちとお布団で

きっひーは横に置いたベビーベットでうさぎのぬいぐるみ



お昼間きっひーは、

ベビーベットのまま寝てもらったり、

リビングのソファで寝てもらったりいろいろニコニコ




今のところ、

夜の2,3時間ごとのきっひーの夜泣きに対して、

りっぴちゃんは起きることなく、


朝方、6時とか7時ごろになってくると

目を覚ますこともあるかなっていう感じ。



平日の寝かしつけは

きっひーを寝室のベビーベットで待たせて、(泣いてる)


りっぴちゃんとお風呂に入って、

そのまま寝室へ


きっひーに授乳して

3人で寝ます



なので、平日の私の就寝時間は19:30ふとん1飛び出すハート

最高です(笑)