りっぴちゃんと過ごしてて、


ほぼ毎日すっぴんニコニコ




お外出る時も、

すっぴん + マスク予防




しかし、たまに遊びにきてくれる

お義母さんやお義父さんにまで

私のすっぴんを見せるには、申し訳なくて不安




久しぶりにyoutubeでメイク動画見てたら

いろいろ欲しくなって目がハート




ベースメイク新調しました飛び出すハート


といっても、持っているメイク道具、

どれも1年以上前に購入してたやつなので


きっと賞味期限切れてますね?ガーン




前に使っていたのが

ラロッシュポゼの日焼け止め下地と適当に持ってたキャンメイクのパウダーで




同じの買おうかな〜と思ってたんですが、

化粧品に疎いので、色々試してみよう爆笑と思って、




今回買ってみたのは、

m.m.mのファンデ




Chacott のパウダー



うん、結構いい感じですひらめきスター



ラロッシュポゼの透明感出るような白さは、

ムーの方にはなくて、


塗った時には、オーガニックな香りがしますおやすみ


ETVOSの匂いと似てた気がする!




チャコットのパウダーは、

ひんやりする成分が入っているので、


夏にいいんじゃなかろうか、と凝視びっくりマーク





賞味期限(←言い方あってるんだろうか?)切れる前に

今度は使い切りたいから、


夏に使う用と思って買いましたニコニコ





化粧品買い出すと、

どんどんほしいものが出てきますねぇ目がハート飛び出すハート




リップも欲しいです

最近ずっとみてるのは、

クラランスのリップ



マスクに付きにくいらしい。

なんならクラランスというのも最近知りました知らんぷり





あと

エトボスのコンシーラー


コンシーラーって使えたことないんですが、
これは3色あって、色混ぜたりもできるから、


初めての人にも使いやすいらしい看板持ち

買ってみたい!試してみたい!






でも、結局おうち時間を過ごす日々なので

こんなしっかりメイクは滅多にないんだよなぁ


と思ったら、ポチッと出来ずにいます悲しい





今度、友達の結婚式があるから、

ばっちり化粧するのが楽しみです照れ鏡香水口紅





最近のりっぴちゃんは

すっかり犬猫と友達のようになってきて、

追いかけ回してます爆笑




猫は、怖がってすぐ逃げるんですが、

りっぴちゃんの寝てる寝室に入ると

隣で寝てくれてたりしますラブキューン




もっと3にん(1人+2匹)の写真撮らなくちゃダッシュ



私も8ヶ月になり、

お腹が目立ってきたので、

今週末はマタニティフォトを撮りたいと思いますラブラブ