おはようございます


娘の日焼け止めを買おうと

Amazonや楽天で探しはじめて



こんな時間まで・・・!!!不安



なにしてるんだか・・・!

平日が始まるのにガーン



りっぴちゃん、お昼寝しっかりしてくれますように泣き笑い





と言っても、

最近のお昼寝は、1回になることが多くて、



生後11ヶ月 スケジュール

7:30   【起】 ミルク200ml

9:00   【寝】

11:00 【起】 ごはん①

15:00 ごはん②

16:00 うとうと〜寝ない
17:00 さんぽ

18:00 お風呂

19:00 ごはん③

19:30 ミルク200ml 〜【寝】


という流れ。


16時ごろのうとうと〜は、

本当に寝ない泣き笑い

わたしは眠くて、寝て待ってる。




だけど、その結果、

夜はすんなりと寝付いてくれますにっこり



夜中で長時間寝れてるから、

睡眠時間は問題なさそうだけど



私の就寝時間は、夜の2時ごろとか凝視




りっぴちゃんが寝てから

夕飯作って、ダラダラして←



気づけば2時に焦って寝るふとん1



という感じです。




なんなら、今日は

あせって布団に入ったあとから

日焼け止めを探し出して一行目オエー





日焼け止めは、こちらにしましたニコニコ



うるおいuvクリームにしようか迷ってたのですが↓





信頼してる、りっぴちゃんの皮膚科の先生のブログを見たら、上のをお薦めされてました飛び出すハート





ちなみにりっぴちゃん、

乳児湿疹など結構できてたんですが、

この皮膚科のおかげで、今とってもお肌綺麗です目がハート


おでこ、ぶつけて傷いってた悲しい



羨ましすぎる美肌真顔

ママにもわけてほしい・・・






あと、日焼け止め塗った時は

保湿もいるかなと思って




こちらを考えてましたが





今持ってるワセリンで対応してみてから

再検討することにしました指差し





パックスナチュロンは、大人シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープ、ベビー洗濯洗剤使ってます飛び出すハート





なかなかな愛用者です看板持ち愛

りっぴちゃんの乳児湿疹(3,4ヶ月ごろ)から全て変えましたびっくりマーク





そんなにお高くもないし

肌に触れるものから丸っと変えたから

どれが良かったのか分からないけど(笑)





綺麗になったので、そのまま利用してます知らんぷり飛び出すハート

お薦めですうさぎのぬいぐるみスター