長らく、ブログ放置しておりました真顔



実は、第二子を妊娠して、今5ヶ月目飛び出すハート


まだ性別ははっきりわからないけど、

りっぴちゃん妊娠中よりも瞬く速さで妊娠週数進んでて、


不安や心配事とかする暇もなく、安定期に突入しましたニコニコ



りっぴちゃんがいてるから、お腹の子のこと考えてる時間少ないのかな?

経産婦ってそんなもんですよねオエー





前回の妊娠と違うことは、


低血圧びっくりマーク

ホルモンの数値高いびっくりマーク



やっぱり年齢が上がると色々出てくるのかなぁと思ったり。

高齢出産の年齢になるし、早めに次の子が欲しいと思ってました目がハート





お姉ちゃんになるりっぴちゃんは、

最近、たっちとあんよが上手になってきました



よく笑うご機嫌娘ですニコニコ飛び出すハートキューン




今週末にファーストシューズを買いに行って、

公園でも歩かせてあげたいな歩くスター



今はワンコ連れてベビーカーでお散歩うさぎのぬいぐるみ




気候も良くなってきたし、おさんぽも楽しんでもらおう立ち上がる花