なかなか更新してませんでしたが!


りっぴちゃん


9ヶ月となりましたニコニコ愛飛び出すハート




ベビーベットの柵に捕まって、

えいやっと立ち上がったり


ママが見えなくなると泣き出したり


ハイハイで気づいたらこんなとこまで来てたの?!


という毎日です目がハート飛び出すハート




みてねのアプリが、

3ヶ月前の今日とかの写真をお知らせしてきて、


もうこんなに大きくなってぇ不安


と常におばあちゃんみたいな感想出てきます




お揃いの紫の服でお散歩よだれ



よく食べて、よく寝てくれて、ありがとう泣き笑い

ママに笑いかけてくれてありがとう泣き笑い


最近は特によくくっついてるから、

むぎゅうっとしたり、笑い合ったり、

こっちが幸せにしてもらってるよ、ありがとう泣き笑い



自分が親になるなんてなぁ

想像もついてなかったし、

今も親ってどうすれば?!って感じで、理想の親像もわからないけど


気づけば毎日りっぴちゃんのママやってて、

たまに今でも、私ママなのか!ってハッとする笑


ただそばにいるだけなんだけどね


でもりっぴちゃんの将来のことはめちゃくちゃ考える!!

世の中の出来事が一人の時よりも現実味を帯びてきて

、とりあえず、私が勉強しよう!って思う。



といいつつ、FP2級の試験見送ろうかな〜とか思ってたけど、あぁちゃんと勉強しようかな、あぁいつかは取りたいけど、あぁどうしようかな、、グダグダオエー