喧嘩するたびに思う、、、


ああ、なんで感謝を伝えてなかったんだろう


って・・・笑い泣き

あと、

なんであんなこと言っちゃったんだろう

って笑い泣き




毎回そう思うんだから、喧嘩する前に思い出せよ私っショックパンチ!



喧嘩しそうなときって、なんかイライラしてて



こんなに私は・・・!って気持ちになっちゃってて、

普段、仕事頑張って働いてくれてるの感謝してるのにうまく伝えもせず、怒ってしまうえーん



仲直りして通常の日々に戻れたら
絶対感謝を伝えながら生活しよう。



ぜひ、喧嘩中じゃない方は、
普段から感謝してることを思い出して、
言葉にして今伝えてください!

by 喧嘩中で会話なしの者



買ってよかったもの