5ヶ月にして、ベビーカー買いました♫
いまさら!


こんなに楽なら早く買うべきでしたびっくり



わたしの住んでるところは坂道が多く、
6月に生まれ、1ヶ月検診が終わった後は
真夏日で、そんなにお外に出ることがなかったので、


気がついたら生後4ヶ月びっくり

ベビーカー使わないな〜と

なんなら7ヶ月になってからB型ベビーカーにしようかなーとも思ってたのですが、




抱っこ紐じゃぁもうツライ笑い泣き

なんせ、りっぴちゃん8.2kgハッハッハッ



先日の楽天スーパーセールで、サイベックスのメリオ買いました〜〜拍手拍手下矢印


2021年に最新メリオが発売されたので2020年版はとてもお安くなっていました!OK



真っ黒がよかったのですが、

もうホーソーグレイだけしか残ってなく、こちらを購入ニコニコ



乗り心地は〜?



快適でーす照れグッ

(半目だったので自粛)



荷物入れがたくさん入るから助かってますキラキラ



持ち手にS字フックつけようかな?と思ってたけど、

重みで弱くなったら嫌だなーーとおもって

手荷物も全部荷台に入れちゃってます!!



2人分(私の手提げカバンと夫のパソコン入るリュックサック)+エコバッグ入れても余裕な感じですグッイエローハート

素晴らしい。





B型ベビーカーで狙っていたのは、

自転車カゴにも入るこれまたサイベックスのリベル!


これ、可愛いラブラブ

ベージュが欲しいと思ってましたグラサンハート



もし、2人目生まれたら、これを買って

りっぴちゃんにはリベルに乗ってもらおう!


これなら、メリオとリベルの2台とも軽の車に詰めそう!リムジン後ろリムジン前




ちなみに、

うちの車、軽自動車のなかでも、最近のスペース広々〜タイプの車じゃないんですが



メリオはトランクに寝かせて載せれてます。

多分コンビとかの持ち手が長いままのベビーカーだったら入らなかったと思ううずまき



ベビーカーで快適生活になりました〜爆笑









買ってよかったもの