あら…もう1週間経ってる…!!びっくり

なにも変わらない毎日が平和で何もしたくないー




また先週1週間を振り返ってみたいと思います。



クウ

ブーケ2母乳  黄色い花ミルク クローバー離乳食

5ヶ月と4日にして、

離乳食を始めました〜〜おねがい


真顔で食べてるけど、たのしいですコアラ音譜





ネル


昼寝が決まった時間に取れないのと

夜がグズグズでうまく寝かしつけできなくなってきたzzz


21時ごろに寝てる時は19時ごろから寝かしつけしてますぼけーながい。





ダス

スライムおしっこ 宇宙人うんち



特に変わらず。

うんちは離乳食始まってから、ちょっと出やすくなったような印象。





こんな感じでした照れ


離乳食は今のところ楽しんでます♫

まだ1食のお粥さんだけだけどニコ


お米50(1/4カップ)

お水500ml

で、おかゆモードで炊いて、

炊けたら保温を切って冷まして


ハンドブレンダーでつぶして

リッチェルの容器でフリージングしました!


1週間で使い切った方がいいみたいです。

めっちゃ余るわ。笑






はじめておかゆさんを食べた後。

食べたぞーほっこり


買ってよかったもの