ここ最近、
二日酔いのような気持ち悪さや、ゲップ、体温が高い感じの症状が続いていました。



これ、知ってる。つわりだ・・・!



りっぴちゃんを妊娠した時のつわりと全く同じ症状で、それの軽いバンびっくり


え!もう?!と思って、
年子育児されてる方のブログ読み漁ったり、体の気持ち悪さを感じては、これは絶対妊娠してるわ。と確信してました。



2週間くらいあけて妊娠検査薬を試したところ
妊娠してませんでした。


がーん。期待してた分、がーん。





でもなんでこんなつわりみたいな症状なんだろう?と考えていたのですが、

この症状が始まったの、
ワクチン打った後からだ…!!



コロナワクチン②回目の後、
家に帰ってから、お手洗いで不正出血があり、着床出血?!と疑ってたのですが、

前日に大をした時に切れたところだったのかな?(すみません、汚い話w)



コロナワクチンの副反応として、

つわりみたいな症状が出ましたぼけー


というお話でした。



そんな症状出るもんなのかな?

経過観察してみますあせる







買ってよかったもの