図書館へ!



今日は初めてな図書館へ行って、

市がプレゼントしてる絵本ももらってこようと朝から練ってましたニヤリ




2回目の授乳後、

12時前にコープのこはいが届くのを待って、少し遊んでいるとなんだかおねむぼけーぐぅぐぅ



11時半ごろからうとうと寝て、きっと1時間くらいで起きるだろうから

その間にいつでも行ける準備完了チョキ




あれ・・・





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





まだかな・・・?




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





まだ寝てますにやり


今から起きたら、3回目の授乳して、

16時半までの図書館に間に合うかなうーん




お出かけするのって難しい〜

授乳間隔も4時間くらい空くけど、



なんだかんだ用意したりして出かけたら

出かけた先でミルク飲めるようにしなきゃだし、


どこで飲まそう!?とか



あと、出かけてから抱っこ紐での

私のトイレ問題!!



ベビーベットがトイレ内にあるところなんて

イオンとか大きいショッピングモールくらいじゃないかな、、。



お出かけ事情、どうしてるんだろう?




買ってよかったもの