ここ2日、19:30ごろ就寝した後、
3時ごろ泣いて起き出してますびっくり


いつもは、19時半ごろ寝たら
朝の6時〜7時まで一度も起きずにぐっすりだったのに
これから起きるのが増えたら嫌だな〜



きっと、寝返りのせいだと思いますビックリマーク

寝返りしたくて、ふいーーーっと横向きになるけど、
その先に行かなくて、パタン!と大の字に戻ってますほっこり



それでだんだん眠りが浅くなってきて、起きちゃうのかな?


昨日は、起きた後に授乳しても全然寝れなくてぼけー

上手く咥えれてなかったおしゃぶりを試しにあげたら、ちゅぱちゅぱして、寝てくれたーキラキラ


今夜も起きたら、その作戦で行こうと思ってますニヤリ




今日は、来月から始まる離乳食の相談会に行ってきましたニコニコ

うちの子は大きめなので、5ヶ月入ったら早めに始めて良さそうとのことで、

あわわ!心の準備ができてないよ・・・!
(心と言わず、知識もお皿もスプーンも準備できてないよ)



早速、離乳食の本をポチりました。

↑レビュー見て、この本だけで済んだって方もいて、とりあえず買いました。



↓他に、この辺の本も気になる。
離乳食始まったら買ってみようかな!

『離乳食始まったら、ずーーーっと続くから旅行とか行かませんよ』

と。そうか!お出かけしときたいな〜

離乳食始まるまでに知識を蓄えておこう!!







買ってよかったもの