最近、つかれる〜〜



昼間もうまく遊んであげられてないえーん

テンション上げられなくて楽しませれてない感じだわ。。




遊び方を知りたくて、先日、初めての児童館へニコニコ



ハロウィン仕様に飾り付けられてて、写真撮らせてもらいました照れ
バンボもお借りして座らせてみたら、
足が入らない?!ガーン


挟まっていたそうでした滝汗

離乳食用の椅子で、バンボでも良いんじゃないかな〜と候補で考えてたので、わかってよかったですびっくり



結局、知りたかった遊び方などは、赤ちゃん担当の先生が居なくて知れず。。

今度、赤ちゃんタイムのふれあい時間に遊びに行ってみようと思います!




この疲れは、なんでしょか〜
長い。果てしない。終わりがない。
と感じてしまって、早く喋れるようにならないかなーーとか思っちゃってる。ショボーン


今のりっぴちゃんは今しかないのにーーーえーん


明日は予防接種行ってきます病院





買ってよかったもの