1年前の今日、妊娠が判りました。



妊娠中は長く感じてたのに

今では、本当につい、こないだのことみたいです!




妊娠が発覚して、

産院で初めてもらって帰った日以上に、

今のほうが愛おしく感じるエコー写真ぐすんハート




あぁ、この写真見てるだけで泣けそうだわ笑い泣き

生まれて来てくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。




神秘すぎて、ほんと全てのものに感謝したくなるね。


こんにゃにおおきくなったんだねえ酔っ払い



少し前に喧嘩していたのですが、
夫にもちゃんと感謝を伝えて、当たり前なことは何もないと心改めよう。
良いところを見つめよう。


◎いつも夜遅くまで働いて、家族を養ってくれてる
◎帰りに私にデザート買って来てくれたりする
◎辛い時におちゃらけて、空気を変えようとしてくれる
◎基本的に優しい


他にもあるはず!
たいてい私は人と比べてしまったりしてしまうけど、
夫は自分にとっての幸せをちゃんとわかっていて、

私も、私の感じる幸せ(それが他人からしたら幸せに感じないものだとしても)をちゃんと追い求めよう。



よく忘れてしまうことだから
何度だって思い出そう!






買ってよかったもの