ねむい。。。





4ヶ月。

育児者によると大体のスケジュールを決めたほうがいいみたいなので、最近の過ごし方を見てみますニコニコ



6時 授乳①

10時半 授乳②

11時 お昼寝❶

14時 授乳③

15時 お昼寝❷

16時半 散歩

17時半 授乳③

18時半 お風呂

19時 授乳④

20時 就寝



おおまかに、こんな流れですビックリマーク

授乳は母乳とミルクの混合なのですが、

寝る時間早いのと、お腹空いたタイミングで授乳してたら、一日にミルク④回しか飲ませられない!

日中は母乳+100〜120ml、寝る前は140〜160ml+母乳 あげてますニコ


ミルクの量これでいいのかわからないけど、

体重は増えていってる(毎朝測ってる)ので、まぁいいのかな、と。



授乳の時間帯以外に母乳だけをプラス2回くらいあげてて、計⑥回くらいです!


混合、混合、母乳、混合、母乳、混合 

な感じですウインク





最近は午前中にお昼寝してくれてなかったけど、

今日はした!笑

いきなりスケジュールと違いますw



だんだんお昼寝が2,3回にまとめて寝ると書いてあったので、まぁこんなものなのだろうニコニコ




今日は午後から、児童館に行ってみようと思いますお願い


さ、わたしもちょっと寝とこかなぐぅぐぅ


買ってよかったもの