4ヶ月


遊び方がわからなくて、毎日うまく笑わせてあげられなかったけど


実家に帰ってばぁばに遊んでもらうと

笑顔連発ラブ爆笑


ばぁばが近づいてくるだけで、

なんか面白いことはじまりそうっで顔してニコニコおねがい



私もばぁばが側であやしてくれて、

おしゃべりもできて、すごく楽しく過ごせたーチュー


1,2ヶ月ここに居たい!w




出産後はうちの家にばあばが来てもらう形にしてたけど、結局、1週間くらいでやることなく帰ってもらってだけど、


実家に帰ればよかったガーン


こんなに快適だなんて!

誰かが居るってことが、それだけで私を安心させるのか!!



またすぐ実家に連れていきたいラブ

泊まりがけで行きたい!




ただ、テレビ流しっぱなし&音がでかいのだけ気になるな(笑)

いい意味で私には退屈で、

その分りっぴちゃんの方にたくさんかまってあげられた〜チュー

自分家でもそんな風に構ってあげたいのに何が違うのかなーー?


じいじとゴルフ見てる



近くの児童館に明日、遊びに行ってみようと思う!

そして、遊び方を学びたい!