今日は生後120日目だったので記念写真スマホ



わんこの方は完全に連れてこられてる感。


ガム食べてます笑




そのあと、

いつものようにうつ伏せ練習してみたら


あれ!なんか余裕ある感じ・・・!



鏡も置いてみたら、





えっ?!

えー!自分写ってるやん〜!



って楽しんでましたラブ





いや〜

これは首、座ってますね!びっくり




こんなサラリと成長していくんやなぁ。。

1日1日、目が離せないぞ!おねがい





今のところまだお風呂上がりは暑いからクーラーで25度に設定していて、

寝る時もそのままなんだけど、寒いかなぁ???



最近昼間に体温高い時あるから、(38度の時もあった!)

身体冷えてしまってる?!



タンクトップの形のもの買っといて、

長袖重ね着に対応していったらいいのか?










買ってよかったもの