朝の授乳後の
一緒にソファで寝る二度寝の時間が癒しだ・・・照れ




8時までに燃やすゴミを出さないとだから、
7時に授乳したら、急いでゴミ回収しますプンプングー



ゴミ集めや回してた洗濯物を取り出したり、
私の朝ごはんだったりを待ってもらってるのが、




バウンサーおねがいキラキラ



私の見えるところに置いておくと、
泣かずに居てくれる!


目の前のぬいぐるみ見て、ぶつくさひとりごと言ってたと思ったら、寝てたりちゅー



本当は、離乳食の時のことも考えて、
椅子にもできるファルスカや


おしゃれで人気なベビービョルンのにしたいな〜と思ってだけど



なんせ、高い!
真顔


あと、ベビザラスで試乗させてもらって、

そんなにりっぴちゃん的にはどれも一緒?!な反応で




お安めで、自分でもちょっと揺らせる
こちらにしました照れ




北欧っぽい柄も可愛いブルーハートグリーンハート
これも固定して椅子がわりにもできる!



あと単一電池入れたら、振動して、

おおおお?っとキョトンとしてましたキラキラ

家では電池買い忘れて使えてませんが笑



長い時間乗せるようじゃ無くて、
ちょっと家事する時、りっぴちゃんから離れる時に、
待っててもらう場所として、ちょうどいいですグッ



あっ起きちゃった!



ソファの上にモビール移動させましたニコ



買ってよかったもの